fc2ブログ

かっこいいランジエと焼きそば!

今日は卒論ゼミ(ぶっさー直前までしか間に合いませんでしたw)が終わって帰った後、速効でTWにインしました!
普段からお世話になってる友人の話だと、どうやらうちのランジエが持っていたアイテムが二次スキルで必要になったらしく。それ渡すためのインだったんだじぇ。
まぁそのままダラダラしてたら(だって今日のゼミでこの半月くらいずーっと先生と一緒に悩んでた部分に光明が差したんだもの!そりゃちょっと解放されたような気分にもなるw)、レベ147くらいだったクラメンさん(ランジエですよ!≧w≦)が

「一緒に西遊記クエ行きませんか?」

と誘って下さって!
実は俺、西遊記…進入するためのイベは終わってた(らしい。記憶の彼方ですw)けど、一回も行ったことなくて。
いいんですか!と喜んでついて行きました!(≧w≦)ノ
最初はちょっと勝手がわからずご迷惑をおかけしたりしましたが、すっごい楽しかったんですよ!!めっちゃ楽しかった!!
だって連れて行ってくださったクラメンさんのランジエの

クリティカル率が半端ねぇwww

ランジエといえばマルチショット!って感じですが、その広い攻撃範囲に密集してる敵全部に
クリティカルクリティカルクリティカル!!っていうあの画面!!
そのクリティカル率とダメ量に格の違い(笑)を見た俺は、ええ、やたらテンション上がってましたww
だってホントにすっごいんだよ!!
TWって確か覚醒前は最大ダメ数値が7000だと聞いていたんですが、その方がピアシングショット(遠くまで貫通する撃ち方)を1回なさっただけで

7000!7000!7000!7000!

(@д@)!!
マジすっげぇの!!ホントに「うっはー!!」ってなった(≧w≦)
いや、私普段は全然与ダメとか見てなくてですね(大概ランジエのモーションばっかり見てますさーせんww)火力とか気にしてたことないんですが(なんかもうホントすみません…!笑)
あのランジエさんの叩き出すダメージは圧倒的に目に飛び込んできて(だって画面ほとんどそれww)、いやー…、ホントにすごいですね!!やべぇ俺すごいしか言ってないww
だってその方、数日前までは私と同じレベルだったんですよ…!(笑)
今となってはどれほどの差がwww
いいなぁ、いいなぁ、強いランジエかっこいいな(≧д≦)!!

その方が150なるまでそこで狩ってたんですが、拝見しているランジエの強さとか経験値のおいしさとかで色々うっはうは(コラw)な感じで狩りにご一緒してたら、あっという間に俺のレベルも83→86ですよ!わーすっげぇすげぇ!!
もうもう楽しかったし嬉しかったしレベルたくさん上げてもらったしで、ホントに幸せでした!(≧w≦)へへっ
ありがとうございましたー!!


んで、それから!
ソロになったので、またもやドッペルの森に遊びに行こうとしていた(称号とても欲しいですw)その矢先に、ドッペルで何やら起ころうとしてまして。「うぬぬ、今ドッペル行くと危ないかな、危ないよなー…」と悩んでいたら、フレが「でもPKって大抵3だよね。2に行けば?」と教えてくれて、教え…

2ってなんぞ(・w・)?

いや、あのですね、俺マジで心底忘れていたんですが、ドッペルの森…進入レベ限界が設定されているものが1~3まである…ん、ですね…(遠い目)
ほんっとに忘れてたwww
話を聞いているうちに思い出したんですが(笑)確かに9月か10月…今よりまだだいぶレベルが低かった頃に、普段チーム組んでいるメンバーでドッペル遊びに行ったことありまして。
それ、ドッペルの森だったんですよね…(=w=)
んで、こないだ俺がランジエからの3撃に耐えたあとあっさり死んでたのはドッペルの森でしたww

ホントすみません適正レベルの2に行ってきます!!(笑)

というワケで行ってきた。
もちろん探し回ったのはランジエだ!!(`・w・)=3
その結果。
ランジエの名前が限りなく白(相手として適正レベ?)に近いぞ!!ww

なので再挑戦!!(≧w≦)ノ
りべーんじ!!

戦えてる!戦えてるよ!!(笑)
その直前に出会ったドッペルマキシの名前は相変わらず真っ赤で表示されていたんですが、森3のどうしようもないほどのレベル差とは違い、こっちの攻撃も全弾命中するので、戦えてる部類に入るよこれ!(≧w≦)
しかしがっかりステで残念なA型でホントに「一体どこら辺がどういった感じにA型なのだろう」という俺にもまた、ものっそい勢いでドッペルランジエの全ての攻撃が命中していました(=w=)
マジひでぇwww回復POT(焼きそば)連打しながらの戦いですよ!www

そんな真剣なランジエ対ランジエの、仁義なき戦いが終わったあとの会話↓
口いっぱいの焼きそばww

焼きそばの立ち食いは日常茶飯事ですよ(・w・)ね!ww
んでも想像するとちょっと笑えるww

ランジエ と 焼きそば

ランジエの華麗なる箸さばきを想像して笑いを堪えていたのは内緒ですww
ジョシュアも無駄に上手そうだwww
しかしホントに俺しょっちゅうくだらないこと考えてるよな(=w=)

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ

ゼミお疲れ様です

西遊記ですかぁ(°□°;)
いつか行きたいです(*´∇`*)

あと
分かりました
ランジェの手の動きw
くるくる回ってますね( ̄∀ ̄)

ランジェの殲滅力ヤバイです(゜∀゜;ノ)ノ

No title

ゼミおつですよ!

西遊記ゎおそらく当分こもることになりますよー
あそこゎぃぃ狩場ですからねぇ
狩りまくって早くレベあげてください!

やきそばの食べすぎで
ラン君がふと・・・ゲフンゲフン

コメレス

キシアム様>
労いありがとうございます(≧w≦)
西遊記めっちゃおいしいですね!あれはマジ素敵でしたww

・w・!!
ご覧になりましたかランジエのくるくる!!
あれめさめさ格好良いですよね!!(≧w≦)b
ランジエの殲滅力はホントにすごいのを私も実感しましたww

冬架さん>
ふおぉ、ねぎらいありがとうございます(≧w≦)
西遊記ホントおいしいです!やはりしばらくあそこですかねww
とは思うんですが、もうちょいレベル上げないとソロ難しいっぽいのが・・・むむむ。
でも頑張ってレベル上げます!当面の目標はセイラですよ!>w<ノ

・w・!!!
焼きそばの食べ過ぎでふとったランジエ…!
大丈夫です、どんなランジエでも愛せrげふんごふんwww

No title

連打する回復POTはせめて液体で…=w=

コメレス

森の恵みスープ!!
ですね(=w=)
懐かしいネタじゃね?ww
せめて液体でっての見た瞬間クソ吹いたwww
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター