スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく教えてもらったのに記事書きに来るの遅くなったよ!

というワケでまた広告が出ていたブログですよちくしょう!ww
月一の更新すらろくにされないってどういうことなの。

あ、でもTWへのログインはぼちぼちするかも。ログインだけ(・w・)フヒヒ
週一くらいで真夜中にいたりいなかったりする可能性が。
ジョシュ先輩とは遭遇率高いよ!
先輩を見るたびに、瀬古…(=w=)ってなります。知ってたか、瀬古の目標ってジョシュ先輩なんだぜ…。
い つ に な る の や ら

クラブ倉庫でもフリーズするんだがもうこのパソコンどうしたらいい。
とりあえずシステムの横流し(いや横領的な意味じゃないよ?横に流れてくるあのシステム文w)を早急にやめてほしい。
フリーズの原因の一端があれだったりするんだ。何故横に流した。普通に表示しろよ!

まぁその辺は置いといて。
聞いて聞いて!

アムネシアのファンディスク出るよ!

敢えて大きいバナー置くよ!トーマひゃっほう!
我らが期待のヤンデレ兄貴ですね。ヤンデレ好きな俺も思わず戦慄した手腕のヤンデレですよ(何

おい誰だ今アゴの話を思い出した奴は。
殺傷能力なんてねーよ!アゴで人が死ぬのはハンサム学園だけで充分だ!!

とか自らアゴネタで自虐プレイしちゃうくらいには衝撃だったんだぞアムネシアの話題であんなにアゴに広がったの!(
一種のトラウマなんだからなちくしょうwwwwww

というワケで魔恋の攻略に戻る。
まだあと二人残ってるよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【せっかく教えてもらっ】

というワケでまた広告が出ていたブログですよちくしょう!ww月一の更新すらろくにされないってどういう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでええっす!
アタシもたまーに乙ゲーやるんで、セコさんとこのバナー見るの楽しいですwww
アタシの場合、小説読んでる感覚なのですがwww

アムネシアちょっとやってみたいなーって思ってて・・・。
楽しいんですかね!?←

こんどセコさんのオススメを教えてくだしあw

コメレス

うわあああああお久しぶりですテテさん!
そしてレス遅くなって申し訳ないです;

乙女ゲされるのですか!なんと嬉しい!
色々貼りまくってますが、どれもお勧めですよ!(≧w≦)

アムネシアはホントに面白いですよ!最近やった中だと一押しですね!
あれは特に設定からして斬新なゲームなので…!
開始直後から個別ルート、おまけに主人公は記憶喪失で誰が信用できて誰が信用できないのかもまったくわからない、さらに各ルートでキャラの立ち位置や関係性もまったく違うので、どのルートやっても最初から最後まで新鮮ですよ!!
本当にシナリオの凝りっぷりは半端ないです。
絵師さんもすごく絵の綺麗な方で、一枚一枚のスチルがとても丁寧だし(特に髪の塗りはスタッフこだわりらしいですw)
声優陣も豪華で、演技力にも何の文句もなく!
システム周りも快適ですし、エンディング一覧(BADエンド分まで完備)も便利ですし!
ただパラメーター部分が目盛りのないバー形式になってるので、そこが細かくはわからないのと…そのせいか、エンディング分岐が多少わかりにくいらしいのが難点らしい難点みたいですね。
普通にシナリオを見る分にはなんの問題もないんですが、フルコンプ中に狙ったエンディングに辿り着きにくかった、くらいでw
そういやメディアインストールができるので、通常の読み込みにほとんど時間かからないというのもよかったですねw
とにかく面白いですよ!!ファンディスク発売が速攻で決まった人気は伊達じゃないですw

なんだかめちゃくちゃ語ってしまったwwすみません(=w=;)
しかしマジで面白いので、興味持ってらっしゃるなら是非…!という気持ちが迸って←

お勧めとか聞かれたらまたダラダラ語ってしまいそうなので(ゲフン
そのうち何か記事でダラダラ書こうかと思いまs
暇つぶし程度にでも読んで頂けたら嬉しいです(=w=)

乙女ゲに食いつかれることないのでめっちゃ語ってしまって申し訳なかったですw
ホントにコメントありがとうございました!
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。