スポンサーサイト


ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

という戯曲があることを知った瞬間に俺が受けた衝撃の凄まじさを推して量って欲しい。マジで。

まったく知らなかったのですが、どうやら『ハムレット』の中に端役として登場するキャラらしいですね。
欧米文学をこれっぽっちも読んでないことがばれたぜ…(=w=)
エアミュのチームバッカス好きとしてはハムレットに謝らざるを得ない。ごめんね!
マクベスしか読まなかったんだ!←

まぁそんなワケで。
最近ちょいちょいイン率上がったTWなのですが。
新規でランジエ始めた人と一緒に再びCP最初からやってるのですよ!CPマジ面白い!
(ちなみに上記戯曲の存在はこのランジエさんから教わりましたw)

ついでにギルデン(勝手にこう呼んでますw)についてもちょっとだけネット検索。
どうやら韓国版ではフルネームが『ギルデンスターン・ミルフォード・ヴァン・リルバーン』らしく。
日本語だとリルボンだからね。リルボン特に何も引っ掛からなかったんだよ。

リルバーンで検索してみたところ、どうやらピューリタン革命の時、平等派にそんな名前の指導者がいたらしい。
へー、と思った。いや、それだけなんだけども(笑)


そして肝心のTWの話題である(遅

ハルヒ
ハルヒとタイアップイベント中みたいですね。
これっぽっちも興味ないので一回やってみて終了しましたが(=w=)


そして今日インした瞬間にびっくりした。
天藍IA
なんとクラブ倉庫に我らが天藍の文字が!
すげぇ!すげぇ!!
どうやらジョシュ先輩が作ったようでしたw
藍の文字を諦めなかったというそれだけでももっそい尊敬しますよ!!

なんとなくイン率も高かったのでそのままSS。

ルシアンさんに「顔にモザイクかけてね!」と言われた気がしますが。
ジョシュ先輩の周りを飛んでたコウモリが良い感じに顔にかかってたので敢えてそのままで(=w=)
ボリスさんは唐揚げを揚げてました。写メもらた!美味そうだった!!
俺は携帯で最近ハマってる稲作アプリをやってました(キリ
ダラダラとコンビニ菓子の『俺の~』シリーズについて語り合ったりしてたそんなクラメン集合の図←


ところでランジエの銃の師匠のウルリッヒさん登場の報を聞いて以来わくわくが止まらないんだが。
想像よりすっごい若かった。
思想の先生が結構な年だったし、銃の師匠も割とおっさんなんじゃないかと思っていたら見た目普通に青年レベルの若さだった。あれで実は40行ってたりしたらそれはそれで(ぐっ
黒髪に一部白メッシュで多分赤黒のオッドアイでライフル担いでて体引き締まってて顔端正。
おお…これは良い目の保養だ(`・w・)+

今からウルリッヒ救出クエとやらが楽しみで仕方ない。
ウルリッヒとランジエが喋ったりするのかなぁと思うとテンションめっちゃ上がる。めっちゃテンション上がる。
どんな性格なのかなぁ、とか。どんな付き合い方してたのかなぁ、とか。
ランジエの知らなかった一面が少しくらいわかるのかなーと思うと気持ち悪いくらいニヤニヤすr
うああああランジのCP続き実装まだですかマジまだですか!
寧ろルン子の第三部!!切望である。

寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずランジエへの愛がきm…ゲフ…すばらしいね☆
その愛でこれからメインがどんどん育つの期待してる^ ^

コメレス

唐揚げさん>
迸るランジエ愛ですから(キリッ
しかし今だとサブランジが育ちそうな予感…と言いつつ完全にレベル置いて行かれたからどうしようかなぁ、という感じww
防御が残念な低レベ魔型ランジでソロきついっすwwww
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
