スポンサーサイト


マザーグースの秘密の館

クインロゼさんの新作の中で今一番楽しみなゲームですね!
マザーグースって興味はあれども触れる機会がなかなかないジャンルだっただけに、今度のゲームは本当に楽しみです!

しかも顔的に一番好み(げふん)なキャラがさりげにCV鳥海さんに決定していたというこの嬉しさ。
マジで心底楽しみになりましたよ(≧w≦)フフフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も超楽しみにしてるゲームですv-10
おもわず書き込んじゃいました!
周囲に乙女ゲーやる人いないので、買ったら感想とか書いてほしいです。
私も買うんですが語れる人がいなくて…

コメレス

おおお!同志様がいらっしゃった!(≧w≦)
秘密の館楽しみですよね!!
ありゃ、周りに語れる人いないのですか…ちょっと寂しいですね(・ェ・`)
じゃあ買ったら私プレイ記か感想書きますねっ!まだ予約してないけど(笑)
お相手が私でよければ、またお気軽に絡みにいらしてください(≧w≦)bb
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
