

こんなスパロボがやりたい。

今から挙げる作品が全部参戦してたらマジ俺得で迷わず買うんだけどw

・Wエンドレスワルツ
・SEED
・SEEDスターゲイザー
・OO
・OOセカンドシーズン
・ダンクーガ
・ダンクーガノヴァ
・ゴーダンナー
・ゴーダンナーセカンドシーズン
・マクロス7
・マクロスF
・コードギアスR2

マジで俺ホイホイにするにはこれで完璧だわ!www
うん、最新作(第二次Z?)にコードギアス第一期までしか参戦してない気がするからおそらくロロいないんだよね…orz

一番近いのはスパロボLかぬ。
Lの参戦作品↓

★ヱヴァンゲリヲン新劇場版
★戦え!!イクサー1
★冒険!イクサー3
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
★獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
★マクロスF
★鉄のラインバレル

★は初参戦らしいよw
これ前作のKの方にスターゲイザーは参戦してる。
しかしそっちはWとダンクーガノヴァがない。
(=w=)むーん。

とりあえずゴーダンナーがスパロボに参戦してたことをついさっき知ったので(
是非ともククラチョフが見たいんだよwwエカテリーナとククラチョフが久々に見たいのですwww
アニメ見ろって?ちょっとそう思った(・w・)

アニメで言えば実はダンクーガノヴァ、2話までしか見てないww
初見の時に、あまりにも私が前作ダンクーガをリスペクトしすぎてたせいで新世代の獣戦機隊にまったく馴染めなくて(・3・)
今ならもうちょっと落ち着いて見れるかもしれないw
作画とかキャラデザは超好きですよノヴァ(=w=)

つかさらに絞り込むならホントは
・Wエンドレスワルツ
・OO
・マクロスF
・ギアスR2
この4作品が同時に参戦してるゲームをやりたいんだwww
新しいとこの絡みが見たい(=w=)b

まぁスパロボシリーズクリアしたことないですけどねっ

積むんだ。絶対どっかで積む。
むしろ詰む。
OGに至っては取り返しがつかない詰みっぷりでしたからね…。
マジ教官…。ちょっとあの機体はないわぁ…。
散々援軍で消耗させといて最後にあれって…もう何も残ってなかったようちの部隊!
おまけGBだからセーブ的にももうどうにもならないという。
OGに関しては思い出しただけで憂鬱になる…orz
はぁ…(・ェ・`)

なんかこう、携帯ゲーム機で、セーブしやすいから気軽にプレイできて、でもシナリオやボリュームは充実しててキャラは俺好みドストライクついててなおかつ若干恋愛要素あってとても楽しい!…っていうゲーム何かやりたい…(=д=)
ぶっちゃけるとシャイニング・ハーツやりたい(
リックを愛でる為だけにやりたい。

手持ちで言うなら遊戯王TFシリーズかポケモンやっとけって話ですよね。
ほんのり期待してるのはヴァイスのゲーム化かな。
あれで恋愛要素有りってどうなるんだろうw

全力で期待してるのはいつか出るかもしれないヴァンガードのゲーム化。
惑星クレイとっても大好きなので、実はバトスピのヒーローズソウル的なシステムでも構わない(=w=)
むしろあれがいいな、遊戯王のCS2008か9であった精霊界渡ってくみたいな。あの時のヴァニティーペアには惚れざるを得なかった。

というどこにも着地しない日記のまま投げて終わっとくw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
