スポンサーサイト


主人公に惚れた

ええ、シャイニング・ハーツというゲームですw
よく買っている雑誌でも前々から記事取り上げられてたので気にはなっていたんですが、ずっと「面白そうだなぁ」くらいの感想で、まだガッと気分が盛り上がったりとかはしてなかったんだ。
でもなんとなく公式見に行って、なんとなくOP見て

主人公の屈託のない笑み戦闘時の真顔のギャップにまんまとやられた(=w=)

うわあああああ子供のような笑顔で海に飛び込んだ直後にものすごい真剣な眼差しでゴーレムと相対してるとか卑怯だぁぁあああ!!!!そんなっ、そんな…好きになるに決まってるじゃないか!!!!(笑)
くそくそっ、綺麗な瞳しやがって!!ちくしょおおおお!!!もう好きだwwいきなり好きになったwww
リックの心の扉は俺が開けるっ!!(`・w・)=3
(※主人公は開けられる側ではなく開ける側でs)

それにしてもホントなんだあの主人公。なんだあの主人公。なんだあのリック!!!(大事なry)

だって上で「なんとなく」と表記してますが、実際はリック見る為に公式に行ったよ俺は。
それもこれもびずろぐ1月号の描き下ろしイラストのせいだ!!
何あの可愛さ!何あの笑顔!何あのけしからんヘソ!!!
ラグナスそこ変われリックは俺が幸せにするっ!!(

あとどうでもいいけど描き下ろしイラストのあおり文、
竪琴のように奏でてあげる
を見て「オイィィィ吟遊王子自重しろぉぉおおお!!!」と思った俺の頭が自重するべきですね(キリッ
それにしても久々にグリリバの爽やかボイスを聞いたせいで(最近は主にカリスマしか聞いてません)、最初あまりの胡散臭さに思わず吹きましたやべぇ爽やか過ぎる

しかし公式キャラ紹介、他にもテンション上がるキャラがいました。
どことなく菩薩ガン様を彷彿とさせる王女様がいるんですが(吟遊王子の妹ですw)
その王女付きの侍女で料理番なローナですよ!
獣耳に獣尻尾に巨美乳でメイド服でしかもドジっ娘属性ありつつ戦闘中は凄腕でその魂は侍…だと…!!
しかも全身図見てみたら隠し武器お披露目でおまけにポーズかっこよすぎる。ふおぉぉおおおお!!!!
確実に俺の嫁。

だが実は一番心の扉を開けたいのは海賊令嬢ミストラル様です(`・w・)
きっと個別エンディングあるって信じてる。
考えてもみろ、気位の高いお嬢様と素直主人公(予想)の不器用でたどたどしい恋愛模様を…!
ミスティのデレをリックが天然で流して気付いてもらえなかったから虚勢で取り繕ったら結局ツンみたいになっちゃったミスティにリックがあたふたしてたら萌え死ねる。なんという俺得(´w`)によによ
妄想爆発しすぎたごめん(テヘッ☆

(=w=)むふー
こんなんだから「お前の語り面白いけど長くてキモい」ってよく言われるんですねうん後半自覚ある!!www
愛爆発した時の暴走に定評があります(キリッ

ゲーム自体もすごい面白そうですよ!
ファンタジーRPG&スローライフだそうです!
こちらPV↓

豪華すぎる声優陣に恐れおののくがいい!!(おま
しかしサムネが釘宮さんなツンドラロリっ子魔女な辺りスタッフの良い感じの作為を感じる(=w=)bb
あと公式にはまだ出てないけど水樹奈々さんと白石涼子さんもいるよ!
確か先週のジャンプの裏表紙にキャライラも載ってた気がすr

そんな期待高まるシャイニング・ハーツの公式サイトはこちらからどうぞw
http://shining-world.jp/hearts/
ホントはブログにバナー貼りたかったんだけど公式バナーないんだもん(;w;)

やたらテンション高くなったゲーム語りにここまでお付き合い下さった方ありがとうございましたw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS ド根性小学生

主人公は、家がない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
