

喉がぁぁぁああ

連続更新強化が終わった瞬間ぱったりブログを更新しなくなるそんな俺クオリティ(`・w・)+
そういえば週一でもいいから更新しようと思っていたんだった(=w=)

ちなみに喉の痛みは順調に悪化中です。嚥下が痛ぇよちくしょう。
しかし骨折に比べればこんな痛み何でもない気がしてきt
ホントお大事になさってください…(;w;)

まぁそんなこんなでTWに居たり居なかったり居なかったりしてるワケです。

残りは乙女ゲ語りなので追記へw
そして実は今こういうゲームやってる↓

RPG系乙女ゲー…?w
全体的な評価としてはあと一歩な部分もあるらしいですが、個別ルート相当面白いね!
OPは曲もムービーもかっこいいと思う。特にサビからラストにかけてすごい好き(≧w≦)
ゲーム開始前に3回も4回もぐるぐるOP見てたりするよ俺ww

まぁゲームとしては、一週目のパーティーレベル上げがやたらめんどくさい気はするんですが(=w=)
二週目以降はパラとレベ引き継ぎだしねw今もう魔王ですら通常ボコりで終わりますかr

気が向いたら感想とか書きたいんですが(俺得でしかない=w=)
とりあえずワタルのルートはガチ泣きした(;w;)

このゲーム、基本全攻略キャラにアナザー(いわゆるバッドに近い)EDとグッドEDが用意されてるんですが。
特にアナザーEDがそれぞれ秀逸だと思う。まだ半分くらいしか攻略してませんけどねw
あの時の、あのたった一言の取り返しのつかなさ
ってものをしみじみ感じるED多いかもw

よく言われてるけど、中でもラクロのアナザーは…うん(にっこり
思わず背筋に戦慄が走るほどぞっとしてニヤニヤしたwwいいなぁラクロアナザーww

ワタルのアナザーEDのスチルは、ホントに今思い出しても泣ける。
あれは本気で絵師の由良さん神懸かってると思った。あの表情はマジで神。
宮野真守さんの演技にも泣いた。まも…!(;д;)ブワッ

なんか結局若干語ってる!ww
そして主人公の女の子すげぇかわいいんだ。彼女に欲しい。服装ちょっと奇抜だけどw
何故に乙女ゲーってヒロイン攻略するルートがないんですかね(・3・)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
