

バナー色々追加してみた。

気分転換的に(=w=)
ちょっと重くなってそうだけどそこは気にしなければいいんじゃないかな(最悪だこの人!)
最近気になってるものの一覧。
上から

【PANDORA 君の名前を僕は知る】
戦火を描いた乙女ゲー? 空軍国家とか出てくる設定が面白そう。
しかし一番は→のバナーのキースさん、カラーリング的にぱっと見の印象が
ものすごくランジエっぽく思えてときめきました(キリッ
こう、軍人版ランジっぽくて萌えt

【スカーレッドライダーゼクス】
我らが最強のバンド系戦隊もの乙女ゲーですな。
いつまでだってバナー貼り続けますとも(`・w・)+
9月半ば~10月後半まで池袋に登場するらしいLAG食堂、制作決定したドラマCD「サマーヒートinウィンター(仮)」、制作決定してるのに続報が出てこないビジュアルファンブックなどなどw
未だ勢い衰えぬ「メディア無限大」展開、楽しみにしています(≧w≦)

【アルカナファミリア】
マフィア系乙女ゲー?
先月のガルスタの12枚ぶち抜き広告がインパクトでかくて話題を呼んでる新作らしいw
うん、確かにあの広告はかなり鮮烈に印象残ってるもんなぁ。
細かい設定やシステムなどの公開が楽しみw

【咎狗の血】
10月からアニメ開始ですよ!!(≧w≦)
動くアキラがたくさん見られそうで嬉しい限り。リアルタイム無理だけど←
ちなみに原作は18禁BLゲですので悪しからず(=w=)
血、暴力、ドラッグ、人の生死といったものがテーマですのでそういうの苦手な人もお気をつけて;

【うたの☆プリンスさまっ♪】
あれですね、キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVですね(=w=)
ファンディスク発売決定おめでたい!!
今度の課題音楽、どうやら新曲出るらしいのでまたあの「どう考えても一般乙女はこんな難易度無理じゃね」ってレベルの音ゲー部分が期待できそうだwwww
ちなみに俺も難易度ハードのレベル3、惨憺たる結果しか出せません(=w=)b

【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!】
ビズログの番組から派生した乙女ゲーですな。
爽やか番長けんぬだもんね!!(≧w≦)


という。こうやって見ると乙女ゲー多いなww
まぁ買ってる雑誌が最近はビズログとかガルスタばっかりだしなぁ。
SRX情報が載るのは普通に乙女ゲ雑誌が多いんだもん(=w=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
