

こんなスパロボがやりたい。

今から挙げる作品が全部参戦してたらマジ俺得で迷わず買うんだけどw

・Wエンドレスワルツ
・SEED
・SEEDスターゲイザー
・OO
・OOセカンドシーズン
・ダンクーガ
・ダンクーガノヴァ
・ゴーダンナー
・ゴーダンナーセカンドシーズン
・マクロス7
・マクロスF
・コードギアスR2

マジで俺ホイホイにするにはこれで完璧だわ!www
うん、最新作(第二次Z?)にコードギアス第一期までしか参戦してない気がするからおそらくロロいないんだよね…orz

一番近いのはスパロボLかぬ。
Lの参戦作品↓

★ヱヴァンゲリヲン新劇場版
★戦え!!イクサー1
★冒険!イクサー3
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
★獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
★マクロスF
★鉄のラインバレル

★は初参戦らしいよw
これ前作のKの方にスターゲイザーは参戦してる。
しかしそっちはWとダンクーガノヴァがない。
(=w=)むーん。

とりあえずゴーダンナーがスパロボに参戦してたことをついさっき知ったので(
是非ともククラチョフが見たいんだよwwエカテリーナとククラチョフが久々に見たいのですwww
アニメ見ろって?ちょっとそう思った(・w・)

アニメで言えば実はダンクーガノヴァ、2話までしか見てないww
初見の時に、あまりにも私が前作ダンクーガをリスペクトしすぎてたせいで新世代の獣戦機隊にまったく馴染めなくて(・3・)
今ならもうちょっと落ち着いて見れるかもしれないw
作画とかキャラデザは超好きですよノヴァ(=w=)

つかさらに絞り込むならホントは
・Wエンドレスワルツ
・OO
・マクロスF
・ギアスR2
この4作品が同時に参戦してるゲームをやりたいんだwww
新しいとこの絡みが見たい(=w=)b

まぁスパロボシリーズクリアしたことないですけどねっ

積むんだ。絶対どっかで積む。
むしろ詰む。
OGに至っては取り返しがつかない詰みっぷりでしたからね…。
マジ教官…。ちょっとあの機体はないわぁ…。
散々援軍で消耗させといて最後にあれって…もう何も残ってなかったようちの部隊!
おまけGBだからセーブ的にももうどうにもならないという。
OGに関しては思い出しただけで憂鬱になる…orz
はぁ…(・ェ・`)

なんかこう、携帯ゲーム機で、セーブしやすいから気軽にプレイできて、でもシナリオやボリュームは充実しててキャラは俺好みドストライクついててなおかつ若干恋愛要素あってとても楽しい!…っていうゲーム何かやりたい…(=д=)
ぶっちゃけるとシャイニング・ハーツやりたい(
リックを愛でる為だけにやりたい。

手持ちで言うなら遊戯王TFシリーズかポケモンやっとけって話ですよね。
ほんのり期待してるのはヴァイスのゲーム化かな。
あれで恋愛要素有りってどうなるんだろうw

全力で期待してるのはいつか出るかもしれないヴァンガードのゲーム化。
惑星クレイとっても大好きなので、実はバトスピのヒーローズソウル的なシステムでも構わない(=w=)
むしろあれがいいな、遊戯王のCS2008か9であった精霊界渡ってくみたいな。あの時のヴァニティーペアには惚れざるを得なかった。

というどこにも着地しない日記のまま投げて終わっとくw

九州は、ひとつになる。

今更ではありますが、九州新幹線全線開業本当におめでとう!

実は開業前、九州ではとあるCMが流れていました。
「新幹線を見かけたら、是非手を振ってみて下さい!」という、九州縦断ウェーブを呼び掛けるCM。

そしてこうなったw
もしよければ見てみてくださいな!(≧w≦)ノ

人の優しさ

今日、バイト先に早速被災地支援の募金箱が設置されてたのですが、それに関して不覚にもマジ泣きしそうな出来事が。
親子連れが来てたんです。小学生入ったばっかりくらいの女の子と、まだ幼稚園入る前くらいの男の子の姉弟が一緒だったんですが。
姉の方が、設置されてる募金箱に気付いて「募金をするから小銭を少し頂戴」って母親に言ってて。
頷いた母親が、財布から小銭を姉弟に分けて渡してたんですが、弟がごね出したんですよね。
こっから母親と弟の実際の会話なんですが↓


「なんでお姉ちゃんの方がたくさん貰ってるの?」

「これはあんた達にあげたんじゃなくて、募金のために渡したんだよ」

「募金ってなにー?」

「昨日テレビで、たくさんの人がおうちを流されてたでしょう」

「うん」

「その人たちを助ける為のお金だよ。もしいつか自分たちがおうちを流されちゃっても、同じようにこうやって誰かが助けてくれるんだよ」

「…じゃあ僕、将来は募金屋さんになる!」


うん、ちょっと本気で泣きそうだった。
レジ通す時マジで声震えた…。涙堪えるので精一杯だった…。

本当に、一刻も早く被災地の皆さんが安心できる環境になることを心より願っています。
とりあえずバイト上がったあと募金箱に財布の小銭全力投入してきたw

デモニック読破!

ふおおおお(≧w≦)
読み終わった…!!

5巻は割と薄めだったし、2時間くらいで読めますねw
よかった…実は今日もバイトあるんだ←

しかし良かったww
面白かった!!
つかネニャフル学院wwwビラ戦争やべぇwwww

だってつまりあれですよね、最終的にあのメンバー全員戦争参加するんですよね?(笑)

伝説になるな…頭脳部と実行部隊の実力パネェw
うーん面白かった!!

冬の剣も2巻以降ちゃんと読もうと思います(笑)
いずれ…(=w=)

あまりにも泣いたので


こんな時間にまさかすぎる一人おやつタイム(=д=)
てか添付のおやつ…生モノだし消費期限が三日前だから早く食べなさいって言われ続けてたんだ(四日前から



※ここらルン子デモニック5巻のネタバレあり


マジで…デモニック4巻の最後も泣いたが5巻の出だしは号泣だった…嗚咽止まらんかった…
ランジエの左手の骨、粉々にされてた
ひたすら涙出た

泣きすぎて疲れた(・ェ・`)

というワケで甘いものでも流し込んで(
気を取り直して続き読んできます。
大丈夫、ネニャフル学院編が待ってる…!


しかし早速お腹が痛い←

デモニック4巻読み終わった

ラストに泣いた。
あまりにも奥歯噛み締めすぎて歯が軋んだ…くそ、ううう、あー…くそっ!!
マジもうあの女…冬の剣時代から散々…
これでTW公式設定のランジエの左手首の異常が発生してみろ……
TW内でヨハネスだけは好きに慣れない自信があるが、正直ルン子のこの女に対してはそれすら超えるんじゃないかな。腹立つ通り越して憎い^^

あああああもう…!!
5巻読んできます!

イメージし…きれなかった


主に骨格が(=w=)
人間も動物もわからん…結局中途半端に放り投げました(ニコッ

あと携帯の写真加工機能に手書きがあってびびった件。びびりついでにやってみた←
指で画面触って文字を直書きとか…携帯いつの間にこんな進化を…(・д・)

てか今月のケロケロAのういんがる登場時の

わー
わうわう!
(ノープロブレム)

めっさ萌えたww
先月号はギャラティンさんも登場時に「ノープロブレム…」って言ってたじゃねーかww
ロイヤルパラディン内で流行ってるの?(笑)
「問題ない」が流行ってるの?wwww
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
