

晩酌は

二合までだ(キリッ

と父に言われましt
おつまみを食べ尽くしたので最早ミルクティーを肴に蕎麦焼酎を生で飲み続けてたら、上記のように父に止められました(・3・)
しかし名台詞だな…父上かっけぇぜ…!

最近はTWもやってなければ実はみくしにも一月くらいログインしてないんだよね。
例のアレルギー高熱のしょっぱい期間以降はバイト→夕飯→黎明録→寝落ち→そしてバイト、みたいな生活しか送ってない(=w=)

いやホント…黎明録が面白すぎて…w
数ヶ月前から本気で薄桜鬼ハマってますよ。アニメから入りました(笑)
実際内容に触れるまでは、正直あの爆発的な人気はカズキヨネさんの神美麗なイラストと『新撰組』が題材だからじゃね、くらいにしか思ってなかったんですが(爆)
今となってはそんな過去の自分共々薄桜鬼スタッフに心から土下座したい勢いです(=w=)

なんというか…本気でこのタイトルパネェ…。
アニメはぶっちゃけ鳥海さんボイスな斎藤さんのあまりの格好よさにはしゃぎながら見てたのが最初なんですが(笑)話が進むにつれとっても真剣に見ておりましたw
ゲーム自体は黎明録(薄桜鬼本編より前、新選組結成前の浪士組時代で主人公は男なアドベンチャー≠乙女ゲー)が初プレイなんですが…
またこの黎明録がほんっとすげぇのな…!
色々考え込むんだよね。ただゲームやってるだけなのに、生きる道という事柄そのものを本気で考えるというか…。
キャラが何を考えているのか、どう思ってその行動に至ったのかを…プレイの手を止めてまで意識したのは久々です。本当に凄いゲームですよね…。


っていうまさかの語りですよ!(爆)
おかしいな、語るつもりなかったのに語ってた(笑)
酔ってるのかねぇ(=w=)


まぁTWもみくしも二月になったら復帰したいなっていうそんだけの近況報告でした(・w・)ノシ

念願のルン子デモニック!


※わざわざ別の図書館から取り寄せてもらって借りてきました(=w=)
図書館同士の連携ってステキ

ところで表紙の人が美麗なイケメン過ぎて普通にドキドキしたんだg
ちくしょう最近ランジエ不足気味だからか…!(・3・)

まぁのんびり読もうと思いますw
どうせ冬の剣と一緒で一冊読むのに五時間くらいかかっちゃうだろうから…今から読み始めるとバイトまでに読み終わりませんね。残念だ…

だが読む(キリッ

マジ二度と行かねぇよクソが^^

新年から二度目の日記のタイトルがひでぇことになるくらいにはひでぇ有様でした☆

というワケで皆様お久しゅう!
今も一体どれくらいの人がここ見てるかなんてわかんないけど一応更新しようと思うんだ!

年末年始の多忙、それが終わった直後のバイト先での部署的一人立ち、
そしてアレルギー性高熱でのぶっ倒れ、とかね
何これどこでTWすんの(=w=)

しかも当たった医者が最悪すぎてタイトル通りですよ。
日常生活では人に対して割と温和で寛大なことに定評のある(え、俺のことデスヨ)俺様が診察室から帰ってきた時はマジ怒り状態だったそうです。
道理で母がまったく話しかけてこないなと思ってたんだ。
なんかあまりの雰囲気に口をつぐませてしまっていたらしい(・H・)すまぬー

とりあえずいくら俺でも風邪らしき症状と高熱でインフルエンザ警戒して病院行ったのに

Q、ご家族にアレルギー持ちいる?
A、いますけど

じゃあ貴方もそれでしょう自覚なかったの?
風邪だと思うから駄目なんですよ



で断定される診察経験とか初めてだったもんで^^
ていうかお前俺の症状実際に何も診察してないよね?たった二言目で断定されたのホント初めてだよ
おまけその断定に対する検査しかされなかったしな

さらにその検査結果言う時も「やるまでもなかったですけどね」っていうセリフのオプション付きだもんな

いくら俺でも腹くらい立ちますぅー(・3・)
まぁ処方された薬飲んだあとも二日ほど高熱に悩まされてやっと熱下がった今もうどうでもいいですけどね。
症状が治ったので薬剤師さんに感謝して二度とあの病院に行かない決意を固めてそれで終了です^^


あらまぁ初っ端から愚痴だらけとかつまらんブログだな。
いや、ちゃんと合間合間で良いこともありましたよw

とりあえず新年明けてすぐのテオドア城奪還成功はホントに嬉しかったね!(≧w≦)
愛する祖国テオドアの皆で掴んだ勝利って感じだったw
しかも今回の高熱に関してもちょろっと一言で呟いたら、戦友さん達が「大丈夫?」とか「お大事に」とか言ってくれてマジ泣きそうでした…ほんま良い絆だ(;д;)
戦友1000人までもうちょっと!(≧w≦)ノ


あとポケモンブラックも遅々たる歩みですがじわじわ進めてますよw
今ライモンシティの中くらい(・w・)

ミュージカルで踊ってくれたダークライに布団の上でごろごろ悶えましt
マジでダークライに萌え死できる(キリッ

ちなみに今の手持ちは

・ジャノビー Lv.29
・ハトーボー Lv.26
・ヒヤップ Lv.26
・ドッコラー Lv.22
・ホイーガ Lv.22
・ダークライ Lv.50

っていう状態です。割と捕まえた順のまま手持ちなだけというか(=w=)
ブラック、何の攻略も見ないでやってるので「このポケ進化すんの?」とかそんな疑問ばっかですが…
多分発売当初は誰もがそんな感じだったんでしょうねw

とりあえず今はホイーガが繭?みたいな状態なので出てくるのがちょっと楽しみですw
どんな虫が出てくるんでしょうねぇ…(=w=)
寧ろいつ出てくるのかさっぱりだww

それにしてもこの手持ち、実は飛行系が出てきた時にものすご弱い気がするのは気のせいかしら(・3・)?

謹賀新年!

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(≧w≦)ノ

どうでも良いけど未だに雪降ってるせいで送電線がピンチ。
小刻みにずーっと停電繰り返してるんですが(=w=)
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
