

積雪おかしい…


※ここは鹿児島でs

朝起きたら家の真裏がこんなんなってて「わお…」ってなりました(=w=)
積雪5cm超えてるとか珍しいw

ダークライに

知らんぷりされた!!(笑)

そうですよねよく考えたら親違うんだからバッジもっと集めないと仲良くしてくれないんだ…(・H・)
よし頑張ってジムリーダー倒すよ!(笑)

ダークライなう


ふおわあああああああ!!
だっ、ダークライ!!
夢にまで見た(リアルに笑))ダークライですよ!!
嬉しいぃぃぃいい(;д;)

実は近所での配信、一番近いとこでも車で片道一時間かかるんですが(
初めてDSステーションの本物を見ました(笑)

まだポケモンブラック、一人目のジムリーダーしか倒してないのでPT平均レベ10しかない(おまけに本気で5匹しかいない)状態の手持ち6匹目にレベ50ダークライが降臨したこの喜びをなんといえばふわああああ嬉しい!嬉しいよぅ!!めっちゃ嬉しい!!(≧w≦)

なんかこの時点でダークライが手持ちにいるとダークライ無双が決定しそうな気がするけどね!(ゲームバランス涙目)
でもやだダークライ好きなんだもんもう手持ちから外すもんかっ!←
レベル100が目標です(=w=)

よしこれでまた明日から頑張れるよ!正直クリスマスも大変だったんだけど年末年始それ以上だよって言われてうんソウデスヨネ
でも家に帰ったらダークライが待ってるんだもん頑張るっ(`・w・)=3

TWぼちぼち復帰するかもですー

最近様子見を兼ねてうろうろしてたしな(=w=)
どうやらアプデでキャラ実機に眉毛ついたらしいんですが、ランジエの通常髪だと見えませんねw
眉毛ついてキリッとしてるマキシが結構かっこいいことは道端で確認しましt
ジョシュどうなってたっけ。瀬古こっそり稼働したけど確認するの忘れてたw

そういやクリスマスイベもやってみました。
今年のやつは地味に結構ストレス溜まりますね!状態異常的な意味でね!ww
暗闇と沈黙はいいんだよ。その間にアイテム拾うからさw
とりあえず本気でスタンは厄介だということを思い知りましたwマジいらつく^^

しかしその甲斐あって
2010クリスマスイベ
このランジに萌えたので今年は勘弁してやろう(何故上から目線www)
去年もこのセリフあったかは正直覚えていない

話に聞いたところ冬の贈り物箱から柊みたいなウイング出るらしいので、期間中やってみたいけれども…
うーん、時間取れるかだいぶ微妙な感じなんだよねぇ(=w=)
まぁでもしかし、クリスマスイベにつられて(笑)ぼちぼちTW復帰したいと思いますw
力尽きてなければ夜中メインで出没するかも。今日も既に眠いけどね!

(余裕で遅れてるけど)シャイハ発売おめでとう!

公式の更新はまだかまだかと待ち焦がれていた応援キャンペーンページが公開されました!
やはり主人公リックのバナーきたー!!!(≧w≦)

りっくぅぅぅううううう!!!

見れば見るほどリックまじ天使。癒し効果パネェ。
しかし俺にシャイハ購入フラグが立つのは明らかに来年です。来年!(笑)

いいもんそれまでにはきっと「ミストラルお嬢も攻略できる!」って情報出るって信じてる←

アンジェリーク×オトメイト

なんだってー!?

むしろ何言ってんのレベルで我が目を疑いました。
アンジェリークがオトメイトって…オトメイトって!

(・д・)

だがしかしレヴィアス私設騎士団の面々がえらい格好よさになっててマジびびった。
思わず天レクのメモリアルブック引っ張り出して見比べてしまったww
ってかルノーとカーフェイとウォルターっておらんのだな。六騎士なのか…。
原作になっているらしい小説の存在をマジで知らなかったこのがっかり感←

しかしオトメイトなのか…ええええコーエーどうしちゃったの(・w・)?
まさかアンジェリークタイトルが、あのアンジェリークタイトルが他所から出るとか本気でびっくりなんですけど(=w=)

明日公式サイトがオープンするらしいので、これは即チェックせざるを得ませんね!(笑)

りっくりく



自イラじゃ萌えない(
ていうかパース崩れわかってて修正できなかったしね!
おまけに久々なので掠れをやらかしました(=w=)
だがリックだと言い張ってみせるっ!!(笑)

ところでシャイニング・ハーツの略称はS・ハーツなのかシャイハなのか…まぁどっちも通じそうですよねw

TGSの動画をつべで見てたんだ。
そっちのプロモだとリックの満面の笑みがあって凄く幸せな気持ちになれた(≧w≦)まじかわええ
あとミスティの召喚したリヴァイアサンが、こう…ルギアに見えt(げふごふん
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
