

俺のロールケーキ


俺の潮ー!

(=w=)クフフ
これ美味しいっすねw

\パネェ/


台所で頑張ってるすみぃの横で

「ふふふっ、こんな平和…乱れてしまえばいい…!」
(しいたけ洗いつつ)

とか

「貫け!ノイズレンダー・ペイジ!!」
(ししとうに破裂防止の穴を開けつつ)

とか散々騒いだあと(←アホ)
しいたけを切ってるすみぃに

「紅傷なパネェしいたけ作ってください!」

とお願いしたら作ってくれましたー!(≧w≦)

ツァール・ゼクス!
\紅傷ッ!!/

ちなみに周りの緑はバジルです(笑)
焼く予定のウインナー袋にすみぃがバジル入れておくという素敵っぷりを発揮してたので、

「こっ、このヒジリも!!(違」

と突っ込んでみました(=w=)
いい匂いー(≧w≦)むふふ

コテージなうー!


もっさ広いすね(=w=)
軽く数年ぶりのキャンプということで(ブランクパネェ)、テントサイトではなくコテージをおとんが借りたのですが


(゜д゜)でかー


6~8人用2階建て、1階約12畳2階約10畳、キッチンお風呂トイレ完備(しかもそれぞれ広い)、通電余裕、寝具までも。
何これ感動する。
そしてすみぃが放った一言。

「ここ住みたいね」

ですよねー(=w=)
快適に過ごせそうですな。
テントとタープと寝袋と、っていうキャンプも好きですが、久々となるとこれくらい快適なのも有り難いですねぇ…(≧w≦)

よし、んじゃすみぃの手伝いしてくるかな。一人で準備させててすまんぬ!w

デジノワ買ってみた。


これがこないだのデジモンSPでついにキリハまで食べていることが判明したデジノワですね!(`・w・)+

あの素敵草尾さんボイス金髪碧眼孤高のキリハが、普通にデジノワ食べてるシーンはニヤニヤしましt(

イラッ☆

※暴言注意



LAG食堂から飾り付けのスナップ盗っていくような奴はSRXファン名乗るんじゃねぇぇぇえええ!!!
なんなの?馬鹿なの?
SRX好きならわきまえろよ!!ブログ見てんだろ?スタッフどんだけ頑張ってるか知ってんだろ!?
ふざけんなよクソが!!


というイラッと具合でした。盗った奴はとっととスナップ返して土下座でもなんでもして死ぬほど反省しろ。

バナー色々追加してみた。

気分転換的に(=w=)
ちょっと重くなってそうだけどそこは気にしなければいいんじゃないかな(最悪だこの人!)
最近気になってるものの一覧。
上から

【PANDORA 君の名前を僕は知る】
戦火を描いた乙女ゲー? 空軍国家とか出てくる設定が面白そう。
しかし一番は→のバナーのキースさん、カラーリング的にぱっと見の印象が
ものすごくランジエっぽく思えてときめきました(キリッ
こう、軍人版ランジっぽくて萌えt

【スカーレッドライダーゼクス】
我らが最強のバンド系戦隊もの乙女ゲーですな。
いつまでだってバナー貼り続けますとも(`・w・)+
9月半ば~10月後半まで池袋に登場するらしいLAG食堂、制作決定したドラマCD「サマーヒートinウィンター(仮)」、制作決定してるのに続報が出てこないビジュアルファンブックなどなどw
未だ勢い衰えぬ「メディア無限大」展開、楽しみにしています(≧w≦)

【アルカナファミリア】
マフィア系乙女ゲー?
先月のガルスタの12枚ぶち抜き広告がインパクトでかくて話題を呼んでる新作らしいw
うん、確かにあの広告はかなり鮮烈に印象残ってるもんなぁ。
細かい設定やシステムなどの公開が楽しみw

【咎狗の血】
10月からアニメ開始ですよ!!(≧w≦)
動くアキラがたくさん見られそうで嬉しい限り。リアルタイム無理だけど←
ちなみに原作は18禁BLゲですので悪しからず(=w=)
血、暴力、ドラッグ、人の生死といったものがテーマですのでそういうの苦手な人もお気をつけて;

【うたの☆プリンスさまっ♪】
あれですね、キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVですね(=w=)
ファンディスク発売決定おめでたい!!
今度の課題音楽、どうやら新曲出るらしいのでまたあの「どう考えても一般乙女はこんな難易度無理じゃね」ってレベルの音ゲー部分が期待できそうだwwww
ちなみに俺も難易度ハードのレベル3、惨憺たる結果しか出せません(=w=)b

【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!】
ビズログの番組から派生した乙女ゲーですな。
爽やか番長けんぬだもんね!!(≧w≦)


という。こうやって見ると乙女ゲー多いなww
まぁ買ってる雑誌が最近はビズログとかガルスタばっかりだしなぁ。
SRX情報が載るのは普通に乙女ゲ雑誌が多いんだもん(=w=)

そういや最近TWのSS上げてなくね?

それもそのはず、もはやSSが手のつけられないレベルのカオスになってきたからです!!

何千枚あるのか確認したくないやっ☆

(・3・)
だって…ランジのCP面白くって、整理途中だったのすっかり忘れてひょいひょい進めちゃったんだもん…(※CP中ほぼすべてのセリフをSSに収める癖があります俺=w=)
しかもTWインしてる時、日常的に何かしら撮っています。隠し撮り余裕です←
何枚増えたか確認するのも面倒だお。

まぁいつか整理するんじゃないかな…。

ランジの過去CPを自分が確認しやすくしておきたいが為だけにせっせと整理する自分の姿が見えるようです(=w=)
原動力:ランジエ
わぁ、これ以上ないほど素晴らしい動機じゃないか!!

みどりいろ
あ、ちなみに驚きの低レベルなサブランジ、髪染色しました!
地味に粘ったら素敵な緑髪出ました!ktkr!!
俺好みの色が出て嬉しいぜ!わーい!!(≧w≦)
いつかかっこいい魔型になるといいですね!(正直数年後だと思うけど!)


そしてほったらかしな夏羽イベント。
チケット消費…開始しないとですよね…(遠い目)
メインの再振りもしたいし、サブのレベ上げもしたいし…ふーむ。
次にアニキがインするの14日って言ってたっけ。
そろそろなんとかタイミング合わせないと後ろからアニキに愛の鞭食らいそうだぜ!(`・w・)+
そんなアニキのブログにリンク繋がせてもらったり。

ところで書きものがあまりにも進まないからうっかり同人ゲーに逃避してたらこんな時間なんですが。
いや、一度全クリしたやつなんだけど(笑)面白いから一部見返してたらえらい時間に(=w=)
あのシナリオと全体量と戦闘描写とキャラの掘り下げはホント秀逸だ。
特にキャラの掘り下げ。あのクオリティは文字書きとしてマジ目標にしたい(≧w≦)

って何の話だったっけ。結局雑談から雑談に飛ぶのが俺クオリティか(=w=)

※お酒ではありません


なんか新商品?でお米の炭酸飲料なるものがありました。買ってみる。

めっちゃ美味しい!!

若干清酒の味を想像してたのですが(さーせんw)
ほんのり甘いし、炭酸もそんなにきつくない。すごく飲みやすいです。
味はカルピスソーダに似てるかも。ただ、あのカルピス独特の舌に残るものがなく、さらりとやわらかい感じ。
これはイイ!(≧w≦)

カスタードプリン


カスタードお前こんなところで何してるんだ!
ランズミを頼むと言ってあっただろう…。
餌?わかっている、サメのヒレ×20とピンキーのバラ肉×20を混ぜたものだな。
そちらは私が集めてくるから、お前はランズミの薬をセラフィス様から受け取ったら、ランズミの傍についてやっていてほしい。
任せたぞ、カスタード。


って感じのクエストがランジエのCPにあった気がしないでもない(`・w・)
ただのアイスからどこまで思考を羽ばたかせるんだ、ってのは突っ込んだら負けです(=w=)
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
