

ハセヲ出た!


G.U.より先にRootsなのか!なるほど!
しかしいきなり「ヘタレ」呼ばわりされてて吹いた(=w=)

ルーツハセヲ可愛いなぁw
旅団懐かしい…。

それにしても携帯文字うち辛い。ご丁寧な大量変換予測表示とかより先に連打回数に速度ついてこいよと言いたい(・З・)

携帯復活とどとはくリンク!

ぶっ壊れていた携帯をようやく機種変してきましたー!!
したら今度は新しすぎて結局不便です(貴様)
新しい携帯、なんか8月の新モデルらしいですよ!
珍しく白色を選びました!!ふへへツァール・ゼクス色(≧w≦)
まぁゼクスっつーよりエピフォンですww真っ白www
すみぃに

「黒だったらギブソンだったね」

と言われ、「そうかそれもありだったかもしれない」と思わないこともないです(ギブソン大好き)


そして実は最近.hack//Linkをやってたりしますw
まさかやる日が来るとは思わなかったけど、G.U.+読み返したらリンクのハセヲが気になったからなんとなく買ってみたw
ホントに総集編なんですね…!仲間132人?幻水並っすよねwww
単純に(後方支援的な)仲間になるPCと、実際に戦闘一緒にできるユニゾンPCとがあるんですが。

意外と戦闘面白い(`・w・)+

タイミング要素強いので、慣れるまで結構失敗しましたが(=w=)
相手のガードを崩したら上空に打ち上げられるようになるので、それをパートナーに拾ってもらって、パートナーがこっち飛ばしたのを打ち返して(ここタイミング要素)、コンボつなげることで戦っていくんですが。
この、「相手がこっちに敵を飛ばしてくる速さ」が結構違うんですよねwwもしかしたら親密度も関係するのかもですが、

とにかく撃剣士が速ぇんだ…(=w=)

コンボ繋がってきた終盤に速度速くなるってのは割と誰でもあるんですが、撃剣士(現在の仲間で言うならミミルとブラックローズ)が、

一発目から自分とトキオ(主人公)の距離感関係なく凄まじい速度でぶっ飛ばしてくる

ことが多々あります。ええ、ホント吹き飛ばしてきます…(=w=)
拾えるかアホォォオオ!!(;w;)
そんな俺の癒しは司ですww安定の呪療士(≧w≦)
最近はバルムンクも一定の速度で飛ばしてきてくれるようになってきましたwやっぱ親密度関係するのかな?w

あとはユニゾンPCとそれぞれ個別の「クロスレンゲキ」ってのができるのです。特殊な戦闘アクション付きのw
それのバルムンクがえらいかっこいいですww
トキオとそれぞれ一撃入れたあと、バルムンクが空高く羽ばたいて

「蒼天の剣を見よ!!」(ばっさー!!!)

って画面いっぱいに羽根を広げるのですよ!!
何これ超かっこいい!!
俺G.U.しかやったことないから本物のバルムンク(こら)をあんまり見たことないんですが、何この人ちょうかっこいいww

試しにドレスアップでバルムンクの頭にチムチムぬいぐるみをそっと乗せてみたりもしたのですが、その状態でも「蒼天の(ry」ってやってくれましたwwwwやべぇwwwwwwかっこよすぎるwwwww

とまぁこんな感じでぼちぼちリンクをプレイしてたりもしますw
今ようやくサイン→無印が終わったとこですよ。
次のメイン時代を開放する為にサブシナリオうろうろしてますww
サブは黄昏の腕輪伝説プレイ中なり。
次のメイン時代G.U.だったらいいなぁ(≧w≦)

車窓から。


自身の灰のせいでほとんど見えない桜島…(=w=)

そういや外に干してた洗濯物を取り込む時、1枚1枚バタバタとはたいて取り込むのって普通にやりますよね(・w・)?
最近「これもしかして降灰対策?」と考えたりもしたのですが…鹿児島以外でも普通にやったりしないのかな(笑)

鰻師の蒲焼

やべぇ何この超かっこいいテーマソング!!
今近所のスーパーでお買い物してたら、やたら伸びの良い素敵ボイスがなにやら戦隊モノばりの熱さで何かを歌っているのが聞こえ…。

なんぞ(・w・)?

近寄ってみる。

たまーしーいこめてー
そだーてーあげーたー
なんごくーさつーまのー
こーこーろいきっ
こだわりーぬーいーた
このあじがっ
われらーのーほーこーりっ!!
さつまのーおもーいーをー
うまーいターレにー込めぇ
うなぎしーのーかばーやきー
たーべーてみなっ
うーまいーぜぇ

説明しよう!
鰻師の蒲焼きとは…(ry


(・д・)!?


何これ惚れる

どうやら山田水産の「鰻師の蒲焼」らしい。
てかマジかっこよすぎるんだがどうすればいいんだ
鰻買うしかねぇ(`・w・)

つか探してみたらちゃんと公式でPVあった件↓

1分42秒からが熱きテーマソング(キリッ

携帯死亡した…

昨日(23日)は中の人の誕生日だったワケですが、そんな一日の最後…
まさに日付が変わる直前に

ほぼ完全に携帯がご臨終しました(=w=)

これはマジ無理かもしれん…w
実は今の携帯、ちょうど5年前の誕生日に替えたやつなので
ホントぴったり5年で力尽きた感じですかねw
よく頑張ってくれたよ…!(;w;)
というワケで、携帯の機種変更は今週末を予定しているので

おそらく1週間ほど携帯連絡に反応しません(笑)

まぁ携帯は滅多に連絡に使わんからいいんだけどw
ちなみにうちの携帯が最後に受信したメールが

ヤンデレ天国の購入確認メール(fromあまぞん)

だったかもしれないことが色々複雑です(=w=)
ヤンデレCD買ってしまったよww1の方!
だってとりうみさんが病んでるとか超聴きたい!!

しかしそれを最後に携帯が死んでしまったとか…(;w;)ウッ

150レベ到達となんか公約

テイルズウィーバーでメインランジエがついに
150レベ到達!!
きゃっほう!!(≧w≦)ノ

それもこれも全て、素敵装備をお借りできたことと西遊記で追尾して頂けたことによります!
お二人に感謝!!(≧w≦)
本当にありがとうございました!!(`・w・)

え、150なった瞬間のSS?
普通に撮り忘れた(=w=)
俺の中でのSSは

・ランジエのCPセリフ保存用
・クエスト中のランジエの珍しいセリフ保存用
・フレの皆様のかっこいい(面白い姿)保存用
・町中でみかけたかっこいいランジエさん保存用
・実はランズミもよく撮ってる
・ついでに言うならセラフィス様も撮ってる
・しかしやはりほぼランジエCP

という状況なのでww
実は自分自身のなんやかやでのSSってのはあんま撮ってないんすよね…w
一度だけ見かけたクラブレベルアップの瞬間も撮り損ねたし(=w=)

ごめん…だって気分はランジエのカメコなんだ…(うぜぇwww)
まぁそんな俺のランジエへの粘着具合は置いておいて(=w=)

なんかTWがオンラインゲーでのランキングやってるらしいですね(・w・)?
よくわからんのですが、何やらイサックの年内実装が公約に関わっているらしく…
それならば、とTWをぽちりとやってきましたww

ついでにブログパーツももらってきたw
しかしなぜテチ…なぜテチの水着なのか!!
テチの白い水着も勿論いいさ!眼福だぜふへへってなるさ!!
しかし俺的にやはり見たいのはランジエの水着に決まってるだろう!!
それかクロエ様だ!!谷間眩しいクロエ様!!

(=w=)
なんか後ろから銃弾とかアイシングピアス的なものが飛んできそうですね(・3・)ぷー

ま、そんな感じでw
まだ投票されていなくてなおかつ気が向かれた方は、ブログパーツからTWにぽちりと投票して頂けると嬉しい限りw
(なぜってイサック実装されたらアナイスの実装も近付くだろうからね…!ww)

※薄いのは仕様です


私のプリンタ様のインクの状態的な意味で(=w=)

今日ちょっと憧れだった「タンブラー」なるものを購入してきましたw
偶然発見した、中の紙を好きに替えられる作りのものをば購入。

どんなイラスト入れるか色々迷った末に、現在うちのデスクトップ壁紙(いつだかの甘姫付属データ)なヒジリに決定ww
ちなみにこの裏はヒジリのエピフォン的な微笑のアップだよ!!

(≧w≦)b

というワケで今からこれにシークヮーサージュース注いでくるw
リュウキュウ!リュウキュウ!(`・w・)o彡°

なんか当選してたw


うん、何が届いてるのか開けるまでさっぱりわかんなかったんだけど(笑)
SRX発売前、なんかあの…けんぬが

\紅傷ッ!/

ってやってた動画コメントあったんだが、そのがるぱらサイトでやってたスカレ特集プレゼント(青盤+トレカ×3)に応募してたよそういえば←
まさか当たるとは(笑)

ヒスラヴァ既に買ってるよ!!発売前予約余裕だったよ!!www
しかし嬉しいね(=w=)

\パネェ/ \パネェ/
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
