

=w=

皆さんの優しさに感謝感謝な今日この頃。
ありがとうございます…!
とか言いつつあらゆるレスが溜まっている現状(すみませ…っ!)

今日発送メール届いたので、明日にはSRXのトレカと愛のZERO距離届きそうだぜー。
したら7月前からエンドレスリピートなSRXフォルダにまた曲目が増えるお!(`・w・)
とりあえずOPEDのフル素晴らしい!タクトとヒジリかっくいすぎてマジ惚れる。耳から惚れる(キリッ

昨日もバイト後に若干全力で散財してきたー。
久々にアニリボの続きをまとめ借りして、テガミバチの続きも借りてー。
あとはビズログとブレドラ7巻と咎狗8巻とハトアリ5巻とララデラ買って、すみぃに衝動的にニーアの設定資料集プレゼントしてー。
SRXを快適にプレイするために専用座椅子も買って、シャドウの爆丸買って、あとは全力でリボのガチャ回して来たww
懐中時計型キーホルダー、骸さん出るまでに3000円くらい注ぎ込んだんですが(`・w・)+

しかもちゃっかりストームラバーの初回生産版まで予約してあるんだ!
ちょっと面白そうだよねあのゲーム!(≧w≦)



なんかねぇ、もはやバイト先がだいぶ愉快な状況ですよ。
あまりの人手の足りなさに、8月10日まではどうあっても自分シフトから抜けられないんですが(それもこれも私が入ってひと月の合間に二人も辞めさせられてるからだけど)(クビとは違うんだけどさー)(辞めたい気分にさせるのが店長のやり方だからね=w=)
「こういう精神状態でもう続けられそうにないので辞めさせて下さい」という旨を伝えて以来、まぁ、うん。
「辞めたいと言った時点から僕の中であなたはもうないということになってるから」ってはっきり言われたし、もう店長の好きなように接してもらうことにしてるから半ばガン無視も、邪魔なクズ見る目を向けられるのもいいんだけどさ。

昨日仕事上がりに買い物した時にレジ店長だったから、お釣り渡されたあと「お疲れ様でした」つったら

「ありがとうございます、またお越し下さいませー」

だぜ。マジウケるっつのwww
そこまで従業員扱いしたくないような奴をまだ雇っておかないといけないとか店長も大変ですよねー。

でももうなんか鬱るのも家族に負担だし精神科ある近くの病院は土日やってねーし明日バイト行ったら店長と二人で通しだし?
気付いたら馬鹿みたいにテンション上げて衝動のままに2万くらいガッと(笑)
まぁでも明日帰ってきたらSRXトレカとか届いてると思えばきっと行けるさ。

トレカ楽しみだな!
急いだらヒジリのプロモカードに応募できるかなー。せっかくだし欲しいよね!(笑)
バンド服ヒジリ!(≧w≦)
トレカ3箱とか買えたらねー、ピックも応募できたのにw
なんか「小さい」って聞くんですがピックって大きさどんくらいなの(・w・)?
1cmとかなのかな…謎(笑)

めんそ~れ!

SRX発売に合わせたかのように、仕事場が沖縄フェアなるものを開催して誘惑が凄まじいですそんな休憩中からこんにちは!
ちくしょーリュウキュウ行きたい行きたい何この沖縄音楽いっそSRXのサントラ流せ!!ww
ってやべぇ時間なかったあと5分じゃねーか(爆)
沖縄フェアの他にも今週末安売りしてるからね!売れないと死んじゃうねある意味!(笑)
よし、残り5時間がんばんべー(≧w≦)

SRX本日発売!!


発売日きたーー!!(≧w≦)


さーせんうっかりハッピーフライト見てたから日付気付いたら変わってたww
だって田辺さん主演だったんだもの…ホイホイされるわ(=w=)

しかし発売日ですよ!
俺はともかくすみぃの方は今日中に届くっぽいですおめー!!(≧w≦)
そしてうらやま(本音)

それにしても生放送…結局飛ばし飛ばしになっちゃったんだよなぁ。残念なり(・×・`)

えっぶりわーん!の中の人がニュース生読みしてたとこは画像見れんくて音声だけでした…。くそぅ、TAKERUさんの紅傷ッ!見たかったなぁ(;w;)
あと「皆のサブスタンス募集」は丸まる見れなかった…(夕飯だったナリ)
公式生フラゲはばっちり見ましたwwやべぇめっちゃ面白そう!!ゆっさゆさにされますた←
あといきなりカズキがさすがカズキでとってもカズキでしたwwやはりカズキ!
そんでティヨマルさんとTAKERUさんの笛へのマジびびりは吹いたwww
(゜д゜)!!
って顔がwwwww

SRX夏コミ参戦(と、その時ドラマCD発売)も発表されて嬉しいやら悲しいやら…通販してくんないかなぁ(;w;)
それにしても生放送面白かったwwwエロダヌキと最低ペガサスと24禁は忘れられそうにないね(=w=)

うん!とにかくもうもう
SRX発売おめでとーー!!!!

\紅傷ッ!!/
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
