

※ヨウスケ不在シーン


前回から話題にしてたのはこのシーンですww
よく見ると左上も真ん中もアイン(タクト)だよねww

変身シーン始まった瞬間はちゃんとヨウスケいたのにな(=w=)

紅傷ぅ!ってやる前の振り+回転辺りまではいるのに、紅傷ぅ!ってやってるところからWタクトなのが…えええええ(笑)

眠いでござるー

もう起きたくない…SRX届くまでヒスラバ聴きつつずっと寝てたい…ランジエのベッドどこー(・w・)?

しかしSRX公式でこないだ更新されたスペシャルのムービー5が腹筋直撃過ぎてどうしようwww
緑汁ゼクス、雑誌のどっかでスクショ見た気はするが…マジひでぇwwノリがひでぇwwwwカオスすぎるwwww
アキラが取ってくる微妙すぎる仕事が不満って話は見たが…え、CMこれっすかwwこれがSRXの世界だとテレビで流れたりするんすかwwww
どうしようこんなCMテレビで見たら思わず緑汁1ダース買うわwwwww

そんなムービーはこちらからどぞw
http://scared-rider-xechs.jp/chapter/chapter09.html

突っ込みどころ満載なんですが、とりあえず一番突っ込みたいのは
5人全員変身してるように見えるシーン、
ヨウスケがいない
ことですよねwwタクトが2か所いるじゃねーかwwツヴァイどこ行ったwwww

青盤やべぇ…!!


すみぃからCD発売記念イラストもらったよ!!
え、「俺がヒジリ描いて祝うからすみぃカズキ描いてお祝いするんだよね(・∀・)」って言い募ったワケじゃないですよ決して(にっこり)
しかしかわいいなカズキとリッケン!!こういうパペット人形?欲しいな!かわいい!(≧w≦)


そして今日届いたワケですよ青盤!彷徨えるヒステリックラヴァー!!
聞いたよ!聞いたよ!!
試聴とブログ公開一部歌詞で、赤盤と同等のえろそんぐかと思ってたんですが、想像を凌ぐ

どえろ&ぴゅあそんぐ

で、もうもうもう…!何これ中毒になるしかないの?それとも既に中毒なのかなこれは…(リピートが止まらないね!笑)
ゲーム本編発売から心底ヒジリにどっぷりになりそうでホントどうしようww

しかし歌で言えばリップ音と歌い方がマジ耳に…!耳からクる…!!なにこれえろい
なのに不意に泣きそうになるという←
つか曲もマジかっけぇww
普段は歌の後ろの曲…つか音?を気にしてることがあんまりないんですが(鑑賞癖がないんだ笑)、SRXに関しては珍しく音も意識して聞いてるんだよね。ホントにかっこいい!!
思わずサントラ予約してあるくらいですよ(≧w≦)

そしてミニドラマは腹筋崩壊すぎるんだが。笑いすぎたwwwマジ腹痛いwww
ジリジリヒジリが頭から離れそうにないね…(=w=)

ランジエが

ベッドにインしてるだと!!(今TW更新見た)
何それ単語だけでたぎる。ちょっと潜ってくるぜどこのベッド?俺のベッドなの(・w・)?

ヒジリメインSSきたー!

ただいまっ(何その第一声
帰って来てからSRXの公式サイト見たら、心待ちにしていたヒジリSS更新されてたー!!
キャラCD発売日に更新とかニクイ演出だww

てかSSの内容にニヤニヤが止まらない。ニヤニヤ!ニヤニヤするよ!!(笑)
あとアキラがかわいくてやばい。俺の教官になってくれまいか(`・w・)キリッ

しかしびずろぐのカズキ&ヒジリといい、今回のヒジリSSといい、なんか会話のみだなwつか会話のテンポ良すぎてむっちゃ楽しいwwヒジリの口の回りっぷり半端ねぇなww
下半身も半端なさs(

おっと失敬(=w=)

彷徨えるヒステリックラヴァー発売だからテンション高いよ!(笑)
明日には届くだろうから楽しみだー(≧w≦)

SRXキャラCD第3弾!


「彷徨えるヒステリックラヴァー」、本日6月23日発売ですねっ!!(≧w≦)
初描きヒジリですよ!無駄に気合い入れました(笑)
だが思ってたより目が茶色くなって残念。もうちょい明るい色なのにw
しかもヒジリが握ってる手、あんま女の子っぽく描けなかったなぁ(;w;)

CDいつ届くかなー。昨日発送メール来たので、今日か明日には届くよね!楽しみだー!!
てかビズログのレコーディングレポでけんぬが「ジリジリヒジリ」って話題出してて既に頭から離れない。
…カズキめ!!ww

SRXの発売まではあと8日ですね!
最近全然カウントダウンイラ描いてないな…。ちょっと連勤きついでふ。発売前の1週間もシフトみっちりなので、もはやカウントダウンできるかどうか…(;w;)

でもSRXホント楽しみです!待ち遠しいね!(≧w≦)
紅傷ぅ!!

SRX発売まで14日!


今日はS寄りユゥジ…しかし似なかっt(げふん)
個人的にある方へ捧げます!もっと格好よく描きたかったのですが(;w;)
当たり取ってなかったから全体的にがたがたに(汗)

ってああ!ライダースーツのデザイン間違えてるじゃねーか(今気付いた爆)

それにしても今月のガルスタ面白過ぎるww
SRX特集が10ページもあってそれだけでテンション上がるんですが、ISメンバーの私服と水着姿が熱い(`・w・)
とりあえずカズキとヨウスケおかしすぎるから!wwwwセンス最高だなあいつらwwwww
ヒジリは私服も水着も普通にかっこいくてニヤニヤが止まりませんwかくいー!かくいーよヒジリ!好き!

てか水着は全員のへそにテンション上がらざるを得ない←

バトスピウェハース


とかいうもんが発売してたんすね(=w=)
さっき店で買ってきたナリ(※今裏で休憩中です笑)
売れ残ってた覇闘を1パック買って以降、店にバトスピ入るようになりました。わぁ、店長ありがとうございます!!(笑)

しかしウェハースは1弾の再録かぁ。ちなみに引いたのは白の飛龍ヴァルキュリウスでした。もう持ってた!(・3・)
これ、今から先もじわじわ弾新しくしながら発売されるんですかね(・w・)?
パッケージがいつか白の戦士になったりしないかしら!

そういやもうバトスピはまったく見れておりませぬ。結局わざわざ教えてもらった白の戦士vsレオンから既に見れてないからな(;×;)
だって日曜早朝からシフト固定なんだもの!ついでに言うなら土曜も早朝からだもの!!
くそっ、バトスピも爆丸も見れないとかしょんぼりすぎる。いい加減ビデオテープ買って帰ろう(=w=)

よし、休憩終わり!がんばるぞー!!(≧w≦)ノ

SRX発売まで16日!


ええ、今日はカズキのレゾナンスシーン!!
なんか色々間違えてます。ごめんぬ!
レゾナンスの瞬間からオッドアイなってるっておま…w

それにしてもまたカズキかよっていう(=w=)
あの…私が好きなのヒジリだから!(主張)
そんなヒジリを昨日すみぃが描いてくれたんですが、実は若干無理させてしまいその後すみぃは激しい頭痛に倒れ…そんなすみぃの枕元で俺は声の限りに叫んだ!次のイラストはすみぃに捧げると!!(一部誇張が入っております笑)
何がいい?と聞いたところ、

「『紅傷ッ!!』ってやってる融合シーン」

と返ってきたので、ええ。
誰の紅傷!だよ、とか思いつつ…数十時間後、何食わぬ顔でさらに尋ねてみる。

「すみぃは1から6の数字だと何が好き(・w・)?」

ライダー状態の皆には、コードネームで1から6が割り振られているのだ!
よし、これですみぃが好きと言った数字のキャラのレゾナンスシーン描いてやるぜくふふ!
ちなみにカズキのコードネームは『Zahl Funf(ツァール フュンフ)』でつまり5番目なんだがまさか5って言われたりは


純柴「5が好き」


(@w@)

カズキですがな!!!(笑)

マジ期待を裏切らないすみぃですww
カズキが5番目だと知ってて言ったのか確認取ってみたところ、まったく知らず普通に5が好きだったみたいです(=w=)
だよね、すみぃリッケンの名前間違えたり私が「ヒジリ描いて!」って言ったのに対し「ヒジリってどれ?」と言いながらサブスタンスの載ってるページ開くし、果てはエピフォンをカズキのサブスタンスだと思ってたしな…(´w`)
君の中でカズキとリッケンが結び付いてなかったことにびっくりだよ!

そんなすみぃがライダーの番号とか把握してる筈もありませんよね←


つか「紅傷ッ!」の発音は基本的に皆

「せきしょうっ!」

なのですが、これ…カズキとリッケンだけ、何回レゾナンス動画見ても


「レッドコア!!」

って言ってるようにしか聞こえないんだがww
さすが紫組…(笑)

SRX発売まで17日!


今日のイラストはすみぃが描いてくれましたー!!ヒジリ!ヒジリ!!(≧w≦)
かわいい絵だ!によによしてしまうぜ(`・w・)
ありがとーー!!!

え?うん、ついにじゃんけんに勝ちました(笑)
ふはは馬鹿め!今までぐーで負け続けていたのはすべてこの時の為の布石だったのだ!!(やかましいww)

って今回もぐー出しただけですけど(´w`)

しかしすみぃが、「ヒジリ描いてる間、下になすび描いては『似てるなぁ』と思ってたよ」とか言い出して吹いたww確かに似てるかもしれんwww
あの髪色の分かれ方がなすびのヘタっぽいんだな(=w=)
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
