

奄美名瀬新港なうー!


なうって可愛いよね(ついったーは名前しか知りません笑)

かなり色々あった3月でしたが(主に俺様の躁鬱的な意味で=w=)なんとか無事に卒業、引っ越しが完了し今は島に向かう船の中です。そろそろ離島巡り(何)が始まる時間帯ですねー。
つか18時に出港して、1番近い奄美が5時到着ってやっぱ遠いよなぁ(笑)

しかし…昨日ほんま船間に合ってよかった(=w=)
諸々あって寮を出たのが12時半を回ってて、それから1番速く乗り換えをした…ものの鹿児島中央駅到着が17時32分というね!
ちなみに離島へ向かう船は一日一便だけ18時出港です。普通は17時半までに乗船手続きしないといけませんw
で、中央駅から鹿児島新港まではタクシーで行くと15分くらい。

てか鹿児島中央駅到着の時点で乗船手続きの時間終わっ…(・3・)

まぁ行ってみるしかあるまいということで(=w=)
「新港に行きたいんです」と告げただけで事情を察して可能な限りタクシーを飛ばして下さった運転手さんのおかげで(マジ感謝!)港に着いたのが17時50分。普通は45分までに船に乗る感じです(笑)
港の手続きカウンターは既に閉められてたんですが、スタッフさんが「もう船内の案内所で乗船チケット買って下さいね」と船に乗せてくれて、何とか間に合った次第でした…!!

船内に入る為の階段(地味に長い)を上る時も、普通はチケットとかをチェックする人達が「人の乗船自体は終わってるけど、まだ荷物積み込み中だから階段焦って上がらなくていいからねー」「うん、ゆっくりでいいよ。荷物一個持ってあげるから、足元気をつけてね」と。ふおぉ…!(;w;)

昨日はホントに親切な人に恵まれました(≧w≦)

で、ここ数日の寝不足も相俟って船内で熟睡余裕だったんですが(笑)名瀬港到着で目が覚めた。ので、テンション上げて接岸見て来たww

しかし接岸を見る度に思うんだが、およそ乗り物の中で進行方向に対して真横移動が可能なのって大型フェリーくらいじゃね?(笑)
接岸位置まである程度進んだあと、じわーっと真横移動して接岸するんですよね。どうやって動かしてるんだろう…(笑)
反対側で排水の勢いとかなんかな。今度調べてみようww

まぁそんなでした!奄美出港したらまた携帯のスーパー圏外タイム始まるw
今日はまた荷物多いみたいなので、出港にも時間かかってるが…まぁそろそろかな?
とりあえず眠い(pw=)。゜

なんかもう色々やだなぁ

まぁ今一番嫌なのはあまりにもカオスすぎる自分の部屋ですけどねっ!!
そして俺は一体いつまで2月19日の記事を下げておくつもりなのかというww多分まだしばらく無理だがな!
本気で引っ越し危ぶまれるくらい部屋片付いてないからね!!

だって「お前そんな片付いてないって言うならもう写真送ってこい」と言われてすみぃに部屋の一角写メったら、あまりの汚さにハヤシライス吹いたらしいからな(=w=)

あああなんかもう色々やる気出ない…たまに本気で消えたい…。
いや、部屋の汚さだけでなくね(苦笑)

そういやTW及びスカイプは、もしかしたら最悪4月半ばまでいきなり消える可能性あります。
消える前にはちゃんと皆さんにご挨拶しようかな、と思ってますが(主にスカイプの方で笑)、それから復帰がいつになるかは…。こればっかりはほんま環境落ちつかんとどうしようもないからねぇ。

なんで自分こんな人間なんかなぁ…。まぁ言っても詮無いことだけどさ。
んー…(=w=)
自分ネガティブなんでーす!って主張するのもアホらしいなwwよし、今日はもう寝ようwww
いつまでも汚い部屋(時間遅くなったから大きな片付け出来んくなった)を見てても気が滅入るだけだしね!
明日起きたらまず買い物行って、ごはんをちゃんと食べよう。二日ぶりになりそうな勢いのごはん!(笑)
いや、お腹は空いてるし食べ物もちゃんと部屋にあるんだけどさ…なんか食べたくなかったというか…あるよねそういう時!ww
もういっそ元ヤン眉毛紳士のトンデモ料理とかならね!逆に食べてみたいんだけどね!wwww
大丈夫大丈夫、紳士の歌聴いてたらちょっと元気出てきた。

笑って笑って進め!(≧w≦)ノ
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
