

バトスピ12話感想

あ、中身の感想自体はみくしと一緒ですww
単に追記機能を使ってるのがこっちというだけ…(=w=)

というワケで

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第12話「覚醒・紅蓮のドラゴンデッキ!」

ゲートオープン、界放!!(笑)

続きを読む


要塞戦

どうやら所属クラブの要塞戦が近いみたいです。要塞戦!かっくいい!!
クラメンが要塞戦の日を教えてくれたんですが…インできる気がしねぇww
お、いやちょっと待てよ…次の日が講義午後からだし、頑張ればいけるか…?
見学(爆)だけでもしたいなぁ。できるのかな?w
だって要塞戦っつーたら

レベ200超えの方たちが鎬を削って争う戦い

ですよねwwたぶんwww
そんなイメージがあるんですけど(=w=)間違ってないと思う
「要塞戦あるよー」と言われても俺に何ができるというのだww
はっ、応援か!応援くらいならいくらでも!!(`・w・)
まぁ12月…インできるように祈るばかりですww
マジ卒論終わらねぇ…(=×=)

紅葉のしおり

またもや占いでスーパーブラッドタイム来たwwボスフィーバーすぎますww
それでラッキーアイテムが「しおり」…植物を使ったしおりがいい、と言われて「おお」と思ったこと。

いや、実は昨日、帰り道にふらふら道端の紅葉拾ってきたんですよねw

あっちへ歩きこっちへ歩きしながら綺麗な紅葉を選んで、ちょっと嬉しい気持ちで持ち帰ったワケでして。
ち、ちがっ、別にちょっと前のジョカアリプレイ時に見た、ユリウスが紅葉をしおりに使ってたイベントにニヤニヤしたのが忘れられなかったとかじゃないんだからねっ!ww(何この口調)
まぁおおむねそれが行動理由ですが(認めた!笑)
だってあのイベントはハートフルだったんですwwハートフル!自分で書いといてアリス世界にハートフルとかめっちゃ笑うんだがwww

ちなみに持ち帰った3枚の紅葉は水洗いして、今乾燥中です。押し花…押し葉?(笑)
それの作り方を忘れてるような気がしてドキドキですがね(=w=)
乾いたら紙で挟んで重し乗せとこうと思うんだが、あっているのだろうかww
ってかあれよな、放っといたら葉っぱ駄目になるから押さなきゃ(笑)と思って気づいたんだが、ユリウスはマジで拾ったままの葉っぱしおりに使ってたよね。
そういや時間の進みとかまったく関係ないんだよなぁ、あの世界ww生紅葉のままでいいとかうらやましいww

TWやりたいなぁ…

もうずっとインしてないよぅ(;w;)
うむ、インすると調子乗ってつい3時間も4時間もいるから自粛中なんだけどさ…さみしー!(めそめそ)
しかもこないだの美学でローゼンクランツさんとか出てくるし。ら、ランジエー!!(違いますw)

あー…マジしょんぼり。
やっぱもう年内はイン難しいのかなぁ。

うちのランジエ、Lv81のA型転向直後で止まってる…のはまぁいいとして(いやよくないけどw)
借りっぱなしの装備あるのが申し訳ない…!
時間見繕って一回はインして、なんとか連絡取取らないと…むはー、ご迷惑かけたくなかったのに既にものっそい迷惑かけてる辺りが凹む…(・ェ・`)

とりあえず今週はもうどう考えてもイン無理なので(笑)
来週…いけるか…?w
つか11月いっぱいまでには卒論一段落つけたかったのに大変無理くさい。
こないだ提出した分の添削、進んだとこほぼ全否定だったし!俺がっかりすぎるな!ww

わさび味の飴玉

わーい!今日の占いでジョーカー出た!!
えへへ幸せ(≧w≦)
ラッキーアイテムは大人ダムだったw
飴玉がいいよーって言われて、さつまいも味とか

わさび味とかカレー味とか

さすがに食べたくないよねーっていうww
クリムゾンとは違う無茶振りなラッキーアイテムだな。久々だw
あっちは剣がラッキーアイテムで出ること多かったからな(=w=)
こっちでも斧とか…出たりしてたっけ…(・w・)?
まぁ昨日ペーターに「ラッキーアイテムはぬいぐるみですよ。特にうさぎがお勧めです(はぁと)」って言われた時に思い浮かんだのが、ビバルディの部屋にあった

剣が何本もぶっ刺さった白ウサギのぬいぐるみ

だったので、やっぱそんな大差ないんですかね…w
あーそういやジョカアリも途中で積んだなぁ。
ジョーカーのサーカス監獄両エンドが見れた段階で満足してしまったw
あとはジョーカーが出るイベを見たい気もしますが、今は無理だよねー(=w=)

最近卒論の進展が遅い人に対して先生がかけてくるプレッシャーがマジもんになってきたしなw
ふいー…。

こたつのコードが…

相変わらずこたつのコードが見つからないんだがww
押し入れのどこかなんだろうが…うわーめんどくせぇ…。

しっかしあれだよな、今週末に鹿児島から遊びに来る友人…きっと寒いよなぁ。
エアコンは惜しみなく使うつもりだけどさ(環境に優しくないね!)、今日とかマジ寒かったもんな。
うーむむ、やはり探しておくべきか…見つかる保証はないがw

そしてさっきブログを拝見している方のところに勇気出して書き込みしてきた!
いやはや、普段ロム専だから緊張したぜ(>Д<)
いつかリンク繋がせてもらえたり…しないかなー…するといいなぁ(笑)
それにはブログ開設したこといつ言いだせるかだよねww

うむ、ブログにもちょっとずつ慣れてきたよ!(≧w≦)ノ
当初の目的だったジョカアリのブログパーツも設置できたし!
これで占いが楽にできるぜー!
と思って今日2回やった結果、2回とも

占い→ブラッド
ラッキーアイテム→ブラッド

というスーパー小西さんタイムで吹いたwwどんだけブラッドなんだ今日ww
さすがボスです。さすがボスです!(笑)
昨日はジョーカー出たので幸せでした(≧w≦)
相変わらず石田さんボイスはすばらし!ジョーカーの性格もすばらし!
「多少危ない方が面白いよね」って言い方にニヤニヤしますたww

あ、そうだ、フリースペースの使い方もわかったんだし、せっかくだからエアミュのカウントダウンも設置したいなぁ(≧w≦)

バトスピやりてぇ…。

仮眠ののち夜中に目覚めた雫ですぜこんばんは!
って前回の投稿で気づいたんだが、これ記事の投稿時間表示されないんだね。なんだよ、時間帯に合わせた挨拶する必要は特になかったのかww

しっかし、日曜に提出した卒論の添削がなかなか送られてこなくて地味に焦った(=w=)
普段なら月曜の朝には届くんですけどね。今回は月曜の23時くらいでしたよ。やはり先生もお忙しいんだろうなー(・w・)
まぁなんでそんな送られてこないことにやきもきしてたって、こう…添削して頂いた時、「ここの表現ちょい考え直してー」って部分に下線引かれて返ってくるんですよ。それがさぁ、もしかして時間かかるほどたくさん引かれてるのかと(笑)
ちらりちらりと8本くらいでした…w
あと「もうちょっと進めたかったね」と言われました。ぐぬぬ(;w;)

あーあーあーバトスピやりたいぜ!!
最近の楽しみは大部分がバトスピなんですがww
つってもほとんどやってないけどね。アニメを楽しみにしてて、あとはスターターを改変したデッキを一つ持ってるくらい。
バトスピはやってるメンバーがまだ遊部(あそぶ。暇人の集まりともいうw全員で10人超えてるくらい?)の中でも私を含めて4人しかいないもんな。
しかもそのメンバーも、うん。アニメのダン編第三話?でバトスピなるものを初めて見て、そこで白の戦士と白のカードに一目惚れした俺がいきなり白の戦士(百瀬勇貴)のスターター1個買って部室行った時の

「誰かバトスピやろうぜ!(≧Д≦)ノ」

って呼びかけに反応してくれたメンバーだしねww
以前から少しだけカード持ってたらしいのを改めてデッキ枚数分まで揃えて調整してくれたその人たちにはマジ感謝(・w・)b
ド素人で心底初心者だった俺にルールやプレイングも教えてくれたしww
白のカードもたくさん頂いたし…なんて良い人たちだ(;w;)
今度恩返しせねばw

それにしても笛吹きのヘイムダル(白のカード)心底かっくいーです!(≧w≦)
絵がすごく綺麗だし。フレーバーも格好良いし。
中古で40円だったのが出会いでした(笑)
今となっては立派な俺のアイドルカードだぜ!!
あれですよね、クラッキーみたいに「好きスピリット>最後のライフ」をやればいいんですねwww

バトスピ輝石の覇者やりたいのぅ…(=w=)

ブログ設置ー!

というワケで肩こりと戦ってる最中な雫ですぜおはようございます!(この形式の挨拶久しぶりじゃね?w)
雫…sequoia(セコイア)です(笑)どっちでもいいや。
呼び慣れてる方で呼んで頂ければ幸いです(≧w≦)
そもそも閲覧者が来るのか怪しいしなここww
ぬ、今こたつがバキッていったんだがどういうことだ。引っ張り方が悪かったのか!

うん、なんでまたいきなりブログかって…とっても不純な動機なんだが。
ジョカアリのブログパーツ使ってみたかったんだ!
だが大変。設置の仕方がまったくわからないよ!ww
むしろここの勝手が何もわからないんだが(=w=)
なんだよぅ…ジョカアリの占い置きたくてブログ取得したのに(;w;)
だって自分とこあったらもっと気軽にジョカ様目当ての占いができるじゃないか!
…おっといかん、いきなり本音が出たw

あとはTWのこともちらほら語ってみたかったんだけども…。
最近インがまばらな上にホントにまだ残念なレベル(それに勉強不足で知らないことだらけ)の俺が話せることとかほとんどないんじゃ…げふんごふん!
あ、ランジエ愛の主張ならいつでもできますよww
まぁTW関連はおいおい様子を見つつ?かな?

しかし眠い…。
とりあえず記念すべき一回目はぐだぐだな感じで終わろうと思いまふ(=w=)
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
