

イメージし…きれなかった


主に骨格が(=w=)
人間も動物もわからん…結局中途半端に放り投げました(ニコッ

あと携帯の写真加工機能に手書きがあってびびった件。びびりついでにやってみた←
指で画面触って文字を直書きとか…携帯いつの間にこんな進化を…(・д・)

てか今月のケロケロAのういんがる登場時の

わー
わうわう!
(ノープロブレム)

めっさ萌えたww
先月号はギャラティンさんも登場時に「ノープロブレム…」って言ってたじゃねーかww
ロイヤルパラディン内で流行ってるの?(笑)
「問題ない」が流行ってるの?wwww

やれやれ

謎のウイルス性感染症に姉貴共々かかりへたばってました(≧w≦)b
マジしんどかった…先に発症した上により症状の重かった姉貴のしんどさやいかに…(;д;)あー

一時間置きに吐きっぱなしだったのですが、うとうとしかけた時にどういう作用かギャラティンさんときゃっきゃうふふする夢見てた(俺のイメージ力も捨てたもんじゃないなキリッ)
が、普通に気持ち悪さで強制覚醒くらって体調を呪いました(・w・)

最近気がつけばヴァンガードのことばかり考えてる自分がいるんだ。
つか某アプリのヴァンガードでギャラティンさんのカードのかけらがあと一つで揃うんだけどそのまま焦らしプレイをくらい続けているよ!
マジでかげろう使いが多すぎだろ!どんだけ強いんだよ櫂トシキの使用カード!(笑)
俺…ギャラティンさんのカード完成したらデッキに組み込むんだ…。

イメージしろぉぉおおお!!

ところで惑星クレイ編はいつ始まりますk(

ある日ファイト中にカードの力が高まりすぎて気付いたら惑星クレイで、アイチの目の前にブラスターブレードやガンスロッドやアルフレッドがリアルに立ってて

「先導アイチ、どうかその力を貸してくれ…!」

とか言われて、その頃櫂トシキはドラゴニックオーバードラゴンの背に立って(※笑うところ)惑星クレイの空を飛んでる的な…

これなんてドラゴンドライブイメージ(=w=)
しかし本当にドラドラ裏球編とかGX異世界編みたいなのが超見たい。
ロイヤルパラディンの面々大好きなんだって!!生きてるとこ見たい!すげぇ見たい!!
ていうかアイチがういんがるでもふもふするシーンを俺は心の底からイメージする…!(`・w・)キリッ

ヴァンガード8話にて


見て見てこれ!
沈黙の騎士ギャラティン(手前右端)が、トライアルスターター仕様の絵柄違いになってますよ!!
ふおぉかっけぇぜ…!!
トライアルスターター発売おめでとー!(≧w≦)

ていうかこのシーンの前、ギャラティンまさかの拘束プレイで無駄にニヤついた自分が変態だったような気がしないでもない(=w=)
うん、多分あれだ、アニメ1話から見返しつつTWのレベル上げやっててこんな時間だからテンションがおかしなことになってきているに違いないきっとそうだ!
7話の櫂トシキの戦慄のソウルブラストっぷりに再び見惚れてうっかり凍結したメインランジエが一回死んだとかね…そんなこともあったよ…(;=3=)~♪

スタンドアップ!ヴァンガード!!


何これテンション上がる

いかんな、ヴァンガード熱が止まらないぜ(笑)
こういう時あそ部にいたら誰かバトルしてくれたろうになぁ…w

マンガ版は今回初めて見たんですが(※アニメから入りました)マンガ面白いな!(≧w≦)
アニメも面白いがマンガも超面白かったww
ロイヤルパラディンの面々が喋ってたのが嬉しすぎたww沈黙の騎士ギャラティンまで喋るとはwww
てかアレンとギャラティンの

「マイヴァンガード
我らにお任せを!!」

ってのがマジかっこよすぎて…(´w`)

そしてアニメで早々にデレた挙げ句早々にスタメン落ちしたライバル(=w=)櫂トシキが普通にマンガにいたのでとても嬉しかったです(笑)
よし、アニメ版櫂トシキの早急なスタメン復帰をイメージする(キリッ

イメージしろ!

ふおぉヴァンガード超面白いでござる!(`・w・)=3

今ちょっとアニメ2話見終わったばかりでテンション上がってますよ!
やばい面白い…え、これ楽しいw
ヴァンガード、というカードゲームを元にしてて…確かTCG、漫画、アニメと展開してるやつですよね。
ケロケロエースで連載開始とデッキ付録をやっている気がするんだ。

うぬ、だってお客様が持ってきたケロケロAの表紙であまりに髪が青いキャラ(主人公でしたw)の色の鮮やかさが印象に残って、バイト終わりに実際本を手に取りに行って

「ヴァンガードってTCGのデッキがついてるらしいよ!」

と姉貴に報告した記憶があるんだ(もちろん姉貴は聞いてなどいなかtt)
んで、ぐりーでアプリが配信されたので試しにやってみたら(明らかにルール簡素化されてるだろうが)結構面白かったのでそれを記念にアニメ見てみたんだ!
てかOPで主人公も真っ青な(ギャグではない…)真っ赤な髪をお持ちのキャラがいかにも最終ライバル的な感じでいらっさったのがとっても気になりました(原色効果パネェww)

それにしてもアニメ面白いなぁ…!
アプリで色々教えてくれた主人公の良き友でライバル、みたいな櫂トシキ(OPの茶髪ですな)にホイホイされて観たようなものなのですが(
ホントにトシキが良いキャラすぎて目が離せなかtt
いいなぁこれ…よし、アニメこれから毎週見て行こうw

うん、いや、櫂トシキだけが要因じゃなくてね(笑)
主人公の先導アイチと櫂トシキがまぁ1話2話でバトルをやっていたんですが…
なんだろうな、あの…本気でルールをわかんないまま見ていた時の遊戯王GX第一話初見と同じ気持ちを感じたw
説明はしてくれてるんだけど自分じゃよくルールわかんなくて、でもわかんないなりに手に汗握る気持ちで試合を見守ってて、後半の怒涛の攻防、そして決着!となった時のあの…ああそうか
快哉を叫ぶ気持ちだw
ふおぉ!やった!やりやがった!!っていうあの気持ち(≧w≦)
うーん、ホントに面白かった…!王道でもお約束でもやっぱり良いもんだよねw

まぁそんなワケなので、ヴァンガード面白いですよ!!
俺はのんびりアニメを見ていくのです(`・w・)+

うぬ、TWのバレンタインイベのこと書こうと思ってたのにヴァンガードのテンションで吹き飛んだぜ…w
きっと次には書くと思うんだ(
とりあえず今はもう寝まするwおやすみなさいませー(≧w≦)ノシ
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
