

なんというひーちゃん


久々に見てコメントにクソ吹いたwww
最後の黄龍www確かにそうだけどwwwひーちゃんそうだけど!wwww
うーん笑った…(=w=)

あと外法の美里は綺麗な菩薩眼だから大好きだよ!
剣風の…菩薩ガン様は…ねぇ?(笑)
良いトラウマですぅ(クリスマスフラグぶち折れ的な意味で)

だが一番は御屋形様に決まっている!!(キリッ




あとやっぱり龍龍も好きだよ!

確かに原作ブレイク過ぎたけど(=w=)
でも作画とかアクションとか、何より龍龍版ひーちゃんは素晴らしいと思うんだ!

ブレイクブレイドを観てみたんだ

なんかこれ画像でけぇと思っていたら、サムネイル作成をしない設定になってたんですねw
携帯から直接送ったのもあるかもなぁ。
とりま追記へ引っ込めますw

続きを読む

プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
