

タクト

おかんにやたらと「タクトだって!タクトタクト!」と呼ばれるし何やらまもボイスが聞こえるので、なんぞと思ったら。

別番組の別タクトさんがまもでございました。

(・д・)
タクトォォォオオオオ!?

おかんそれ余所様のタクトや!ISのリーダーとちゃう!!www

しかし結構動きや画面がハデで面白いアニメだったのでそのまま見てみました。
途中からだったのでよくわかんなかったけど←
声優豪華で吹いた。

ちなみに「STAR DRIVER 輝きのタクト」ってアニメでした(=w=)

\パネェ/


台所で頑張ってるすみぃの横で

「ふふふっ、こんな平和…乱れてしまえばいい…!」
(しいたけ洗いつつ)

とか

「貫け!ノイズレンダー・ペイジ!!」
(ししとうに破裂防止の穴を開けつつ)

とか散々騒いだあと(←アホ)
しいたけを切ってるすみぃに

「紅傷なパネェしいたけ作ってください!」

とお願いしたら作ってくれましたー!(≧w≦)

ツァール・ゼクス!
\紅傷ッ!!/

ちなみに周りの緑はバジルです(笑)
焼く予定のウインナー袋にすみぃがバジル入れておくという素敵っぷりを発揮してたので、

「こっ、このヒジリも!!(違」

と突っ込んでみました(=w=)
いい匂いー(≧w≦)むふふ

イラッ☆

※暴言注意



LAG食堂から飾り付けのスナップ盗っていくような奴はSRXファン名乗るんじゃねぇぇぇえええ!!!
なんなの?馬鹿なの?
SRX好きならわきまえろよ!!ブログ見てんだろ?スタッフどんだけ頑張ってるか知ってんだろ!?
ふざけんなよクソが!!


というイラッと具合でした。盗った奴はとっととスナップ返して土下座でもなんでもして死ぬほど反省しろ。

※薄いのは仕様です


私のプリンタ様のインクの状態的な意味で(=w=)

今日ちょっと憧れだった「タンブラー」なるものを購入してきましたw
偶然発見した、中の紙を好きに替えられる作りのものをば購入。

どんなイラスト入れるか色々迷った末に、現在うちのデスクトップ壁紙(いつだかの甘姫付属データ)なヒジリに決定ww
ちなみにこの裏はヒジリのエピフォン的な微笑のアップだよ!!

(≧w≦)b

というワケで今からこれにシークヮーサージュース注いでくるw
リュウキュウ!リュウキュウ!(`・w・)o彡°

なんか当選してたw


うん、何が届いてるのか開けるまでさっぱりわかんなかったんだけど(笑)
SRX発売前、なんかあの…けんぬが

\紅傷ッ!/

ってやってた動画コメントあったんだが、そのがるぱらサイトでやってたスカレ特集プレゼント(青盤+トレカ×3)に応募してたよそういえば←
まさか当たるとは(笑)

ヒスラヴァ既に買ってるよ!!発売前予約余裕だったよ!!www
しかし嬉しいね(=w=)

\パネェ/ \パネェ/

めんそ~れ!

SRX発売に合わせたかのように、仕事場が沖縄フェアなるものを開催して誘惑が凄まじいですそんな休憩中からこんにちは!
ちくしょーリュウキュウ行きたい行きたい何この沖縄音楽いっそSRXのサントラ流せ!!ww
ってやべぇ時間なかったあと5分じゃねーか(爆)
沖縄フェアの他にも今週末安売りしてるからね!売れないと死んじゃうねある意味!(笑)
よし、残り5時間がんばんべー(≧w≦)

SRX本日発売!!


発売日きたーー!!(≧w≦)


さーせんうっかりハッピーフライト見てたから日付気付いたら変わってたww
だって田辺さん主演だったんだもの…ホイホイされるわ(=w=)

しかし発売日ですよ!
俺はともかくすみぃの方は今日中に届くっぽいですおめー!!(≧w≦)
そしてうらやま(本音)

それにしても生放送…結局飛ばし飛ばしになっちゃったんだよなぁ。残念なり(・×・`)

えっぶりわーん!の中の人がニュース生読みしてたとこは画像見れんくて音声だけでした…。くそぅ、TAKERUさんの紅傷ッ!見たかったなぁ(;w;)
あと「皆のサブスタンス募集」は丸まる見れなかった…(夕飯だったナリ)
公式生フラゲはばっちり見ましたwwやべぇめっちゃ面白そう!!ゆっさゆさにされますた←
あといきなりカズキがさすがカズキでとってもカズキでしたwwやはりカズキ!
そんでティヨマルさんとTAKERUさんの笛へのマジびびりは吹いたwww
(゜д゜)!!
って顔がwwwww

SRX夏コミ参戦(と、その時ドラマCD発売)も発表されて嬉しいやら悲しいやら…通販してくんないかなぁ(;w;)
それにしても生放送面白かったwwwエロダヌキと最低ペガサスと24禁は忘れられそうにないね(=w=)

うん!とにかくもうもう
SRX発売おめでとーー!!!!

\紅傷ッ!!/

※ヨウスケ不在シーン


前回から話題にしてたのはこのシーンですww
よく見ると左上も真ん中もアイン(タクト)だよねww

変身シーン始まった瞬間はちゃんとヨウスケいたのにな(=w=)

紅傷ぅ!ってやる前の振り+回転辺りまではいるのに、紅傷ぅ!ってやってるところからWタクトなのが…えええええ(笑)

眠いでござるー

もう起きたくない…SRX届くまでヒスラバ聴きつつずっと寝てたい…ランジエのベッドどこー(・w・)?

しかしSRX公式でこないだ更新されたスペシャルのムービー5が腹筋直撃過ぎてどうしようwww
緑汁ゼクス、雑誌のどっかでスクショ見た気はするが…マジひでぇwwノリがひでぇwwwwカオスすぎるwwww
アキラが取ってくる微妙すぎる仕事が不満って話は見たが…え、CMこれっすかwwこれがSRXの世界だとテレビで流れたりするんすかwwww
どうしようこんなCMテレビで見たら思わず緑汁1ダース買うわwwwww

そんなムービーはこちらからどぞw
http://scared-rider-xechs.jp/chapter/chapter09.html

突っ込みどころ満載なんですが、とりあえず一番突っ込みたいのは
5人全員変身してるように見えるシーン、
ヨウスケがいない
ことですよねwwタクトが2か所いるじゃねーかwwツヴァイどこ行ったwwww

青盤やべぇ…!!


すみぃからCD発売記念イラストもらったよ!!
え、「俺がヒジリ描いて祝うからすみぃカズキ描いてお祝いするんだよね(・∀・)」って言い募ったワケじゃないですよ決して(にっこり)
しかしかわいいなカズキとリッケン!!こういうパペット人形?欲しいな!かわいい!(≧w≦)


そして今日届いたワケですよ青盤!彷徨えるヒステリックラヴァー!!
聞いたよ!聞いたよ!!
試聴とブログ公開一部歌詞で、赤盤と同等のえろそんぐかと思ってたんですが、想像を凌ぐ

どえろ&ぴゅあそんぐ

で、もうもうもう…!何これ中毒になるしかないの?それとも既に中毒なのかなこれは…(リピートが止まらないね!笑)
ゲーム本編発売から心底ヒジリにどっぷりになりそうでホントどうしようww

しかし歌で言えばリップ音と歌い方がマジ耳に…!耳からクる…!!なにこれえろい
なのに不意に泣きそうになるという←
つか曲もマジかっけぇww
普段は歌の後ろの曲…つか音?を気にしてることがあんまりないんですが(鑑賞癖がないんだ笑)、SRXに関しては珍しく音も意識して聞いてるんだよね。ホントにかっこいい!!
思わずサントラ予約してあるくらいですよ(≧w≦)

そしてミニドラマは腹筋崩壊すぎるんだが。笑いすぎたwwwマジ腹痛いwww
ジリジリヒジリが頭から離れそうにないね…(=w=)
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
