

ホトケン発売延期

ホントは本日7月28日発売だったんですが…実は昨日になっていきなり8月6日に延期になってましたねw
なんでもディスクのプレス過程におけるプロテクト不備があったらしく(なるほどわからん)
とりあえず正常に起動しないことが判明したらしいw
なんとまぁ…大変だな;

今ある分はディスクの交換がされるらしいが、通販各社で既に発送されてたやつは個別郵送での回収になるらしく。
着払い受付→正規品返送、と。損害大丈夫だろうか…。
今自分の注文も確認したんですが、発送されてるのかよくわからんのよな。また明日発送状況確認して、発送されてなかったら普通に6日以降の正式発売待ちになるでしょうねw

いやぁしかし大変そうだ…。うーん、スタッフさんが心労でぶっ倒れないよう祈ります。
なむなむ(まさかのw)

http://www.twofive.co.jp/hotokenser/product/owabi.html

俺が結婚してやんよ!

ホトケンらじお、第三回目にして初めて聴けましたww
タイムシフト予約とか今まで知らなかったの!(
感想としては一言。

未曾有の大事故wwwwwwwwwww

ホント事故起きすぎだったwwwwww深夜枠でやれwwwwwwwwwwwww
深夜枠でヤっちまえよ!wwwwwwww
腹筋直撃すぎてwwwwwww
次回までに大きな力加わらないといいなwwww某G様からなwwwwwwwwww

しかしみみみんはマジ癒された…
俺が結婚してやんよ!は良かったなぁww

なんか改めてホトケンメンバーを好きになったなw
発売楽しみだー(≧w≦)

ホトケン新しいバナー来てた!

学園特救ホトケンサー 応援中!  学園特救ホトケンサー 応援中!


最近バナー貼り過ぎてごちゃごちゃしてね?と思いつつ自重しない(キリッ

あ、ついでにこないだ上がった正式OPも貼っとく。
仏画質という名の変態画質w



御仏の加護があらんことを!

ホトケンバナーきたー!!

学園特救ホトケンサー 応援中!  学園特救ホトケンサー 応援中!  学園特救ホトケンサー 応援中!

学園特救ホトケンサー 応援中!学園特救ホトケンサー 応援中!学園特救ホトケンサー 応援中!
学園特救ホトケンサー 応援中!

貼り過ぎ?知ってる!!
だってバナー待ってたから嬉しくてついwww
ホント紅月りと。さんのイラスト好きだぁ!!

南無南無!南無南無! \合掌っ/

あ、そういや連続更新企画あっさり転んでごめんね(・w・)
まぁいいや!そんなこともあるよね!(あまり反省はしていない)

というワケで、さっきホトケンサー公式見に行ったら新しいPVが追加されてたのでついでにブログでも話題に出そうかとwww

マザーグースは発売日には買えませんでした…(;д;)ぶわ
友達が購入したらしいので、感想聞くの楽しみにしてるww
カウントダウンボイスもエリックのターンだけは真面目に聞いておりましたwwマジかわいい何あの子!
バッカス作のパイを抱え込んでた時とかかわいすぎてきゅんきゅんした。


あ、そうそう、それでホトケンサーの話題ですよ!(笑)
学園特救ホトケンサー!!
キャラデザが紅月りと。さんであった瞬間から思い切り食いついていたゲームですwww
レッドの可愛さが異常!レッドまじかわゆす!!

情報としてはこんな。

■出演
赤羽根健治 高木俊 木村良平
小野友樹 小田久史 堀内賢雄 進藤尚美
檜山修之 岸尾だいすけ 田中敦子 成瀬誠
吉野裕行 若本規夫
(順不同 敬省略)

■主題歌
「学園特救ホトケンサー」歌:Gero

公式サイト→http://www.twofive.co.jp/hotokenser/
公式twitter→http://twitter.com/hotoken


なんか貼り方よくわかんなくなったんだけど見れるかなぁ…。
PV1↓


この主題歌好きすぎるwwwww
歌詞と勢いがおかしすぎだろwwwwwwwどこの乙女ゲに「高齢化するこの世界」とかいう単語が飛び出してくるんだよwwwwwwwww

PV2↓

写経奉納キターーーー!!!wwwwwwwwww
木村さんボイスなグリーンが結構好きです。すばせかのヨシュアの人!懐かしいwwwww
あと期待しているのはカルラという名のブラックだよ!(`・w・)+

それにしてもこの主題歌はホントに楽しいwww口ずさむだけで元気出るわwwwww
プロフィール

雫@sequoia-sempervirens

Author:雫@sequoia-sempervirens
しずく@センペルセコイア

【ているずうぃーばー】
生息鯖:レコルダブル
所属:天藍の夜空



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QuinRose応援中
オトメイト応援中
色々応援中
学園特救ホトケンサー 応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!
育成中…?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
